スレイヤーズNEXTのオープニングの謎?について

古い話題ですみません;遅れて来たスレイヤーズファンです。 スレイヤーズNEXTのオープニング、ラスト間際、 獣神官ゼ...

l_gaim_mk1 さんからの 回答

• 2008/08/31 22:22
  • 回答No.4
l_gaim_mk1

NEXT放送当時(1996年)にも言われました。そのネタ。

最初は、当時まだ姿が登場していなかった獣王ゼラス=メタリオムとも、ルナ・インバースとも言われました。

結局、原作者やアニメスタッフから出た回答が、リナ・インバースです。
但し、ロード・オブ・ナイトメアに乗っ取られたヴァージョンである。と。

そういう風に議論が飛び交うのが狙いだったとか。

当時のアニメ雑誌の記述より。
お礼コメント
mizuhituti

お礼率 50% (6/12)

当時の状況をお知らせ下さり、有り難うございます。
こういった情報も嬉しいです。
ですが…リナの姉ちゃんって、はっきりとオープニングそのものに顔を出しているような…?今手元にある1995年初版の「SLAYERS DX(スレイヤーズでらっくす)」でも、イラスト化されているような?…はて。
それに、「リナ乗っ取られヴァージョン」とするにしても、髪型が違うような?
TRYのアイキャッチにご登場のL様(スコップ付き)を見る限りでは、このストレートなヘアスタイルは御当人自身、と見た方が正しいように思えるのですが、どうなのでしょう?
投稿日時:2008/09/02 12:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。