centOS アンインストール 方法

今、DELLのノートパソコンにcentOS5を入れました。 数々の難問も、ここで皆様に助けていただきながら、なんとかで...

np90 さんからの 回答

• 2008/08/28 10:26
  • 回答No.1
np90

データ削除+パーティション削除はKILLDISKで可能です。
フリーソフト
http://cowscorpion.com/HDD/Active@KillDisk.html
補足コメント
-naria-

お礼率 39% (11/28)

np90さん
返信ありがとうございます!!
一応ネット環境は構築(という設定)のためつなげてません。ローカルのみです。
またPCが会社の私物なため無断なインストールは避けたいです。>M<;
投稿日時:2008/08/28 13:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。