• ベストアンサー

少女漫画に週刊誌はないのですか?

noname#121163の回答

noname#121163
noname#121163
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E9%9B%91%E8%AA%8C#.E5.B0.91.E5.A5.B3.E6.BC.AB.E7.94.BB.E8.AA.8C 理由は良くわかりませんが多分、漫画とか読む人はやはり男性が多いから週刊誌で出してもあまり売れないからじゃないでしょうか? コンビニ置かれないのも売れないからだと思います 有名な雑誌しかおきませんからねコンビニは・・・

toa0202
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに大人になると漫画を読むのは男性が多い気もしますが…。どうなんでしょうね。