• ベストアンサー

こんな地図記号ってありますか?

飛行機の形をした地図記号のことなのですが…。 飛行機が○で囲まれた物と 囲まれてないものとの違いってなんでしょう? そもそも上記2種類の地図記号なんてあるのでしょうか…。 自分の探し方がへたくそでどうしても分かりません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

国土地理院の地図記号では飛行場の記号は定められていません。 丸囲みとそうでないものがあるのであれば、その地図を作成した会社に聞くしかないと思います。

msaki-ms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >その地図を作成した会社に聞くしかない そうですね!最終手段にしたいと思います!

その他の回答 (2)

• zyarann
回答No.3
msaki-ms
質問者

お礼

そのページのことを指していたのかもしれないです。 なにせ、社会の地図記号のみ示された問題だったものですから、どの地図からのものなのか分からなかったのです。 回答ありがとうございました。

• ZRT
回答No.1

国際空港と国内空港の違いですかね!

msaki-ms
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も、そうかな?と思ったんですが、確実な証拠を 見つけられなかったのです…。 でも、その線が有力かもしれませんね!