• 締切済み

試合前の王監督

今度ヤフードームに試合を見に行くのですが、知人が王友会(王監督を応援する地元財界人の集まり?)に入っている人からバッチをもらったそうです。そのバッチを付けていれば試合前でも王監督からサインがもらえるから子供が喜ぶよということで借りたのですが本当でしょうか? 本当だとしてもどこに行けばいいの?どなたかご存知の方お願いします。

  • okbon
  • お礼率66% (39/59)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • yossy912
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.1

うーん、失礼を承知で書きますがガセネタではないでしょうか? 試合前の監督に会うなんてマスコミの正式な取材でも数日前から アポが必要ですし、ちなみに本日、福岡市出身のソフトボール日本代表 上野投手がホークス戦のテレビ中継のゲストでヤフードームを訪問する そうですが、彼女のような立場の人でも、王監督との面会については 「調整中」だそうです。「後援会の人からもらったバッヂをもらった人から 借りたバッヂをつけた一般人が当日いきなり訪問しても門前払いだとおもいますが・・・。 第三者的な意見です。違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ヤフードームの王貞治ミュージアムはなぜ3日からなんですか

    ヤフードームの王貞治ミュージアムはなぜ3日からなんですか 金曜日から試合だったから金曜でも良かったんじゃないですか

  • 宮崎駿監督のサイン・・・

    かなりのジブリファンです。 現在私は、知人に頼み込んで譲って貰った宮崎駿監督のサイン(正確には、そう思われるもの)を所持しております。 頼んでいる際には、気にならなかったものの、いざ手にしてみると、このサインが本物なのかどうかが気になり出しました。 宮崎駿監督の贋サインなどというものは、あまり聞かないので、大丈夫だろうと思っていたのですが、実際のところ、贋物が流出している可能性はどのくらいあると予想されると思われますか? 本当に予想で結構です。 因みにそのサインは、1984年3月8日に行われたナウシカの完成披露試写会で頂いたものだそうで、トレーシングペーパーのようなものに鉛筆書きのナウシカと共にサインが入っています。 どうぞお力をお貸し下さい!!

  • プロ野球試合 初参戦なんですが・・・(´・ω・`)

    こんにちは(´・ω・`) ジャイアンツファンの中学生です。 来月、ナゴヤドームでやる4月29日の中日対巨人の試合を見に行きます。 初参戦なので分からないことがいろいろあります(つд⊂) ここから本題ですが、試合が始まる前に早く会場に入ると、選手がストレッチをしていたり練習をしているところを見れるというのは本当ですか? しかも、結構近くで・・・。 試合が始まる前にはドームの中を自由に移動していたり、選手を間近で見るため、近くまで行って大丈夫ですか?? サインなどはもらえますか? 回答お願いします<m(__)m> Q会場に早く入ると選手が練習しているとこを見れる?(近くで) Q早くと言っても、何分ぐらい早く行ったほうがいい? Qドームの中を自由に移動できる? Q選手を間近で見るため、近くまで行って大丈夫ですか? Qサインは貰えるんですか?

  • 高校野球 監督

    高校野球 監督 我が校の試合を先日見に行きました。 コールド負けしてしまう展開でした。 監督は一度もベンチから出ず、声を張り上げて選手を鼓舞する様子もなく、最後の応援席に向かってする礼の時でさえ、マネージャーと選手しかお辞儀してませんでした。こんな監督ってざらにいるものなんですか?礼といっても5分もかかるものでもありませんし、見に来てくださった人にありがとうございました。をいうのが人としての筋だと思います。そのせいでいつもベンチの雰囲気は重く、本当に教育者なのか、と疑問に思います。私はマネージャーでもなく、その学校の一ファンなので練習を一緒にしたこともありませんし、試合を見て感じたことしか評価対象ではありません。 だらだらと長くなってしまい申し訳ありません。 このような監督は普通なのでしょうか? ということが聞きたいです。

  • ひいきチームの本拠地で阪神戦に…

    プロ野球ファンにおたずねしてみたいですが…。今はセパ交流戦真っ只中ですが、それぞれのひいきチームの本拠地で、特に阪神戦に負けると、やはり他のチームに負ける以上にダメージ大きく感じますでしょうか? 私は昨日、ホークス応援するために今年初めて福岡ヤフードーム一塁側内野席に足を運びましたが、試合終了後は前記のようにダメージウン倍でした。(T_T) **因みに僕はセントラルは阪神が好きなのですが、ヤフードームで応援する以上は、あくまでも地元ホークスを応援します。

  • バスケ 試合について

    バスケ 試合について こんにちは(^^) いきなりですが私はおやじの会というものに入っています。それで今度地元の中学の女子バスケ部と対戦することになりました。 私は学生時代バスケ部だったという事もありおやじの会の監督をすることになりました。しかしメンバーはみな学生時代はスポーツをしていましたが最近は運動不足です(>_< 先日男子バスケ部に負けたばかりなので今回はなんとしても勝ちたいです。 そこで質問なのですがどのような戦い方をしたらよいでしょうか? ディフェンスはゾーンディフェンスで中を固めようと思っています。 ちなみに対戦する女子バスケ部は大会である程度の成績を残しており1人は都の選抜です。ですが中学生なので身長は小さいです。

  • ヤフードームの外野席の混み具合

    ヤフードームで行われる交流戦に行こうと思っています。 外野のビジター応援ですが、平日の試合の為に6時くらいに しか行けそうもありません。 ビジター応援団の近くで観戦したいのですが、平日の3塁側の外野席は 混むでしょうか?

  • 東京で中日を応援したい

    東京在住です。小3の息子が中日ファンです。 東京ドームの試合を観に行きたいと思っています。 中日を応援したい、選手を間近で見たい、あわよくば会いたい、、、 サインもらえるかな、、 なんて考えています。 (3塁側エキサイトシート!というのは判っていますが、、入手困難(T_T)) 試合前に子供だとネット近くまで入れてもらえる、とも聞いたことが ありますが、本当でしょうか。 神宮球場の情報も、お願いします。 息子は特に井端選手ファンです。 よろしくお願いします。

  • 関西、関東のホークスファンの方に質問です・・・

    ヤフードームはいつも超満員ですが、関西、関東の球場でも、ホークスファンは内外野にたくさん応援に来てくれています。 何故関西、関東の地元球団ではなくホークスを応援してくれてるのですか? 理由を教えて下さい!!

  • ヤフードーム楽天応援団サイン

    楽天イーグルスのファンです。 初めてビジター戦に行こうと思います。 ヤフードームで、イーグルスの応援団と一緒に応援するにはどこのチケットを買ったらいいですか? また、選手にサインをしてもらえる可能性がある席はどこですか? いつもはホームの外野にいます。 なかなか機会がないので、計画して思いっきりたのしみたいです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう