• 締切済み

試合前の王監督

今度ヤフードームに試合を見に行くのですが、知人が王友会(王監督を応援する地元財界人の集まり?)に入っている人からバッチをもらったそうです。そのバッチを付けていれば試合前でも王監督からサインがもらえるから子供が喜ぶよということで借りたのですが本当でしょうか? 本当だとしてもどこに行けばいいの?どなたかご存知の方お願いします。

• okbon
  • お礼率66% (39/59)
  • 野球

みんなの回答

• yossy912
回答No.1

うーん、失礼を承知で書きますがガセネタではないでしょうか? 試合前の監督に会うなんてマスコミの正式な取材でも数日前から アポが必要ですし、ちなみに本日、福岡市出身のソフトボール日本代表 上野投手がホークス戦のテレビ中継のゲストでヤフードームを訪問する そうですが、彼女のような立場の人でも、王監督との面会については 「調整中」だそうです。「後援会の人からもらったバッヂをもらった人から 借りたバッヂをつけた一般人が当日いきなり訪問しても門前払いだとおもいますが・・・。 第三者的な意見です。違ってたらごめんなさい。