• 締切済み
  • 困ってます

慰謝料を払えません

不倫離婚して、慰謝料300万円を平成14年から月3万円づつ支払ってきました。 しかし、月3万円とはいえ、失業するので支払いが困難になってきました。 なんとか6年間払ってきましたが、今月末からは払えそうにありません。 支払わないとどのようなことになりますでしょうか? ちなみに元旦那は高給とりの公務員です。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#76703

もう7割以上も払ったのだから、もう少しの辛抱じゃありませんか 頑張れ!頑張れ! 失業しても生活をするためにどこかからはお金を工面するはずですよね?(不倫相手に食わしてもらうとか) そうだ!不倫相手に出してもらえばいいんじゃない? 高給とりの公務員の旦那を蹴ってまで惚れるほどいい男なんでしょうから。 >支払わないとどのようなことになりますでしょうか? ズバリ!バチが当るでしょう!!