• 締切済み

訃報通知

仕事で訃報通知をしたいのですが、宛てる方の配偶者の実父(別居)が亡くなられたとき 文面は”ご尊父様”でよいのでしょうか?

みんなの回答

• nonyon81
回答No.1

質問のとおり「ご尊父さま」で大丈夫です。 訃報通知とは電報のことでしょうか?でしたら、以下のHPに文例集がありますし、ダウンロードも可能です。加えてインターネットによる申し込みも可能です。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/denpo/tokyo/news.html