• 締切済み

関西(西日本)でバンジー

関西(西日本)でバンジー出来るところをご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

逆バンジーならスパワールドにあります。 http://www.spaworld.co.jp/

• catsamurai
回答No.1

関西では無さそうです。 近いところは岡山県、福井県辺りでしょうか? http://www.pocketmate.net/leisure_guide/bungy.htm