• 締切済み

関西(西日本)でバンジー

関西(西日本)でバンジー出来るところをご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

逆バンジーならスパワールドにあります。 http://www.spaworld.co.jp/

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

関西では無さそうです。 近いところは岡山県、福井県辺りでしょうか? http://www.pocketmate.net/leisure_guide/bungy.htm

関連するQ&A

  • 関西でバンジージャンプ

    バンジージャンプをしたいのですが、 関西で出来る所はありますでしょうか。 姫路セントラルパーク、大阪のワールド牧場 などはいまはやっていないみたいです。 調べたところは関西からなら 岡山が一番近いようなのですが・・・。

  • バンジージャンプ

    関西に住んでいるものなのですが 関西でバンジージャンプが出来るところを探しているのですが 鷲羽山ハイランドと姫路セントラルパークとワールド牧場は今は やっていないそうなのですが皆様の お近くで飛べる場所はございませんでしょうか? よろしくおねがいします(゜ρ゜)(。_。)ペコッ

  • バンジージャンプができるところ

    バンジージャンプをしてみたいのですが、大阪近辺でそのような施設を ご存知の方教えていただけないでしょうか?

  • バンジージャンプの高さについて

     春にタイのチェンマイでジャングルバンジーというバンジージャンプをしてきました。その高さは50Mだったのですが、バンジーは初体験だったので高いのか低いのかも分かりません。一体世界でどれ位の高さのバンジーがあるのか、知っているもしくは聞いたことのあるかたは是非教えて下さい。

  • 関西と関東、西日本と東日本の境界

    県でいうと、どの県あたりがそれぞれの境界になりますか?兵庫や大阪が関西・西日本、東京や神奈川が関東・東日本ということは分かるのですが、中部あたりがどうなのか分かりません。

  • 東日本派?西日本派?

    何を持って、東日本派なのか?西日本派なのか?とかは決めていません。なんとなくでもいいし、れっきとした理由があってもいいです。 もし、タイトルのような質問を唐突にされたらなんと答えますか? 理由もあればお書きください。また、必須事項として差し支えなければお住まいが東日本か西日本か、そして具体的地域(関東とか関西とか九州とか)を御明記ください。 ただし、愛知県や三重県、富山県などの東日本か西日本かがはっきりとしない地域の方は、御自分で自分の住んでいるところの地域を決定してください。東日本としてもよし、西日本としてもよし。 私の回答・・・東日本派 在住地域・・・東日本(関東) 回答理由・・・西日本よりも落ち着いた感じがする

  • 西日本含め関西

    安倍首相を山上は殺し、岸田首相を木村が殺人未遂、大阪ではクリニック爆破テロリストではないがガーシーとか特に関西圏変な奴とかテロリスト予備軍が目立つような気がします、西の地方に何かあるのか? 木村龍二の国籍と統一教会含め宗教絡みについても調べるべき

  • 西日本放送を見るためには?

    過去の質問に同じような質問がのっていたのですが、それでも納得できなかったのでよく似た質問になりますがアドバイスお願いします。 私は関西に住んでいるので例えば日本テレビだと読売テレビです。以前は香川県の高松に住んでおり、西日本放送でした。私はテレビの内容でいうと西日本放送の方が好きなのでぜひ見たいのです。というのも、例えばダウンタウンのガキの使いも、西日本放送だと日曜夜10:56から見れるのですが、今の読売テレビだと別の曜日の深夜です。別のテレビ局にも不満があり、高松にいたときは「HEYHEYHEY」もスペシャルのときは丸々見れたのに、関西テレビだと1時間分に集約されているのしか見れません。もしケーブルテレビにすれば関西にいながら高松の放送局のテレビが見れるのでしょうか。また、日本テレビとかフジテレビなども見れるようになるのでしょうか。例で兵庫県の明石ケーブルテレビのHPでチャンネル案内を見てみると、やはり関西テレビや読売テレビしか書いていませんでした。ケーブルテレビに加入しても結局関西の番組しか見れないということなんでしょうか。よろしくお願いします。

  • バンジージャンプ

    関東エリアでバンジージャンプをさせてくれるレジャー施設はありますか? ご存知でしたら是非教えてください!!

  • 関西って一体なんなんですか!?

    関東と関西。そもそも日本をその2つで区切ろうというのが間違いなんでしょうか!?まぁそれをいうなら東日本と西日本? 私のイメージでは西日本と関西はほとんど一緒なんですけど、Jホン関西って近畿地方ですよね?中国は中国で九州は九州。関西って実は近畿地方を指すのですか? 関東=東日本かというとなんか違う気がします。関東=関東平野です。だから関西も実は西日本のことではないのではないかと!? 私の中で九州弁も関西弁の中の1つだと思ってたんですけど・・・・・もう訳がわかりません! 関西って、関西人ってなんですか!?

専門家に質問してみよう