• 締切済み

Google モバイル AdSence で広告表示について

PHPで携帯用の動的ページを作成しております、そのphpソース中に Google モバイル AdSence のPHPコードを組み込んでおりますが ページによって広告が表示されたりされなかったりします つまり mobile.php?data=aaaa では広告が表示され mobile.php?data=bbbb では表示されない場合が多々あります、 登録して2日以上経っていますが何故でしょうか?

みんなの回答

• itomoaki1
回答No.1

もう一度登録しなおしたほうがいいと思います。