• 締切済み

フリーソフトを開く事が出来ません。

ちゅねとも という IPODのアートワークを自動取得するためにフリーソフトをダウンロードして解凍したのですが、デスクトップに出ているファイルをダブルクリックしたら一覧が出てきて、tunetomo.exeというファイルをダブルクリックしたら、「問題が発生したため、tunetomo.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。」と出てきてファイルを開く事が出来ません。 何度もファイル自体を消して何度かダウンロードしなおしたんですが、同じ症状が続きます。 どうすればいいのでしょうか。 ご回答お願いします><

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>ちゅねとも 念のためお読みください ソフトウェア概要と注意 http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/attention.html

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 フリーソフトですから、どんな環境でも動作するとは限りません。 どうしても使いたい場合は、パソコンをリカバリーして余計にソフトを全てアンインストール。OSだけの状態でインストールしてみて下さい。 インストールが成功する確率が高まります。