• ベストアンサー

ポケモンルビーとサファイア。

ポケモンのルビー&サファイアで自転車はどこで手に入れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriken2
回答No.4

カイナシティから、ずーっと上に行ったところに、キンセツシティがあります。 (キンセツに行く前に、ライバルがいます。) そこで、自転車がいっぱい置いてあるところの横の店で、自転車が貰えます。 たしか、キンセツに入って、すぐのところを右に行くと、家があって、そこで岩砕きがもらえますよ。

その他の回答 (3)

• toma9
回答No.3

「キンセツシティ」の自転車が沢山置いてある所の横の家。 「カゼノ」という人に話しかけると「マッハ自転車」か「ダート自転車」 どちらかが貰えます。後で取り替えることも出来ます。

• yuka918
回答No.2

キンセツでした。 すいません・・・。

• yuka918
回答No.1

トクサネの自転車屋さんですよ。