• 締切済み

何てタイトルのアニメ?  (長野で18:00から放送)

昨日まで長野の方へ旅行をしていたのですが、 昨日(月曜日)の18:00~から、あるアニメの放送をしていました。 今まで見たことのないアニメでとても興味がそそられたのですが、 宿の食事の時間などが決まっていてタイトルまで確認することができませんでした。 印象に残っているのは 一瞬登場した、 しゃべって、飛んでいる「大きいオタマジャクシ」?みたいな生き物や、 「クロ」?と呼ばれている、自分の影と話ができ、小さい頃自分のその能力が怖くて、周りからも気味悪がられていじめられていた子供                     などです。 魔剣士(マケンシ)??みたいなことも言ってました。 このアニメのタイトルを教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• t1568647
回答No.3

長野でどうか不明だけど 「ソウルイーター」かな? http://www.souleater.tv/

Squirrels
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございますっ!! 前々から本屋のポスターを見て面白そうだなぁと思っていたんです!! さっそく明日本屋に行って詳しく見てみようと思います!!。

• ironman28
回答No.2

http://www.souleater.tv/ 公式サイトです。↑ 木曜日深夜にも月曜日の回の話を「ソウル・イーターレイトショー」として再放送していますので・・・

Squirrels
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございますっ!! 住んでいるのは静岡県なので見ることができないので YouTubeやマンガ、DVDなどで見ようと思います!!

• ironman28
回答No.1

「ソウル・イーター」です。 関東でもテレビ東京で月曜18時にやってます。

Squirrels
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございますっ!! そうですか、あれがソウル・イーターなんですね。 前々から興味があってみようと思っていたんです。 まさかこんな形で見ることになるとは・・・・。 ありがとうございますmーーm 回答順にポイントを・・・。 と思っていたのですが 間違って先に締め切ってしまいました。 すみません。。。