• ベストアンサー

企業→御社  市役所→??

このたび、公務員試験の面談があります。 企業では相手方を指す際に御社と言いますが 市役所は何と言えばいいのでしょうか? また、公務員試験に役立つ志望動機などが 記載されてサイトご存知でしたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (1)

• ocean-ban
回答No.1

うーむ。 市役所ですから、貴所でよいのでは??? 相手が局なら貴局ですしねぇ。