• 締切済み

「ラビリンス」のビデオってあるの?

何年前かしら?日テレ系でやっていた「ラビリンス」ってドラマなんですけど、最終回の後半が録画されていなくて(野球中継が延長になったんだと思うんですぅ)見れなくて、いまだに結末が気になっています。再放送してくれないし、レンタルビデオ店に行けばビデオがあるのかしら?

• tom21
  • お礼率88% (23/26)

みんなの回答

• uran3
回答No.2

小説化されているようなので、そちらを読まれると 結末も明らかになるかも… 参考URLでは「在庫切れ」とのことですが、私は近所の 図書館で見かけたことがあるもので… ビデオの情報ではなくて、ゴメンナサイ。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30564646
tom21
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、図書館や古本屋さんをあたって見ます! 小説なら最初からもう一度読めるしね。

• lamule
回答No.1

こんにちは。ビデオは出てないみたいです。やっぱり内藤さんがパピヨンの姉さんを殺した犯人で、最後は同じ場所で(マンションの屋上)飛び降り自殺して終わりだったような気がします。あいまいでごめんなさい。

tom21
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱビデオはないかぁ。 ずいぶん昔のドラマなのにありがとう!! 保阪尚輝(って出てたよね?)はどう絡んでたんでしょう?何か知ってそうでした。本当は良い人だったのか?悪い人だったのか? それが分からないうちにビデオが切れちゃってるんです。