• 締切済み

外付けHDに直接録画は可能でしょうか?

とても初歩的な質問ですが、御願い致します。 現在、テレビ機能付のPCを使用しているのですが、HDに録画がいっぱいになり、ムーブする時間もなく外付けHDを購入して、外付けの方に直接録画をしたいと思っています。(地デジ) PCはVAIOのタイプLを使用しています。ソニーのホームページには、内臓HDの設定は出来ると書いてあるのですが、外付けは無理なのでしょうか。知人からは設定を変更したら、使うことが出来ると聞いたことはあるのですが、直接録画できるのかわからずじまいでした。録画設定のところにはHDDの設定が2つ出来るようになっています。 お手数ですが、教えていただけますよう御願い致します。

みんなの回答

• hiromi-5
回答No.2

通常はできるはずだけどね VAIOは知らないけどウチのはそうしてます

kelokelopu
質問者

お礼

そうなんですね。通常ならば出来るのですね。 有難うございます。

• violet430
回答No.1

使っているソフト次第です。 パソコンのメーカと型番を明記しないと回答は難しいです。

kelokelopu
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 型番は、SONYのVAIO 『VGC-LA73DB』 です。