• 締切済み

彼氏のお母さんにバレテしまいました・・

noname#69347の回答

noname#69347
noname#69347
回答No.5

>今日は息子とパチンコに行くという書き込みを見ました。 ↑これは彼のお母さんの書き込み。 このお母さんの書き込みをあなたが >足跡つかない方法で見に行った のですよね? >でも黙って自分の書き込み見られてたって わかっただけで嫌です ↑これはあなたの書き込みを彼のお母さんに見られたという事ですよね。 これだけみるとお互い様なんですけど、何か違うんでしょうか? わたしはモバゲーをしていないから質問者様の書いている意味が理解出来てないだけなのかな? すいませんが、文章が判りづらいです。。。