• 締切済み

彼氏のお母さんにバレテしまいました・・

noname#69347の回答

noname#69347
noname#69347
回答No.5

>今日は息子とパチンコに行くという書き込みを見ました。 ↑これは彼のお母さんの書き込み。 このお母さんの書き込みをあなたが >足跡つかない方法で見に行った のですよね? >でも黙って自分の書き込み見られてたって わかっただけで嫌です ↑これはあなたの書き込みを彼のお母さんに見られたという事ですよね。 これだけみるとお互い様なんですけど、何か違うんでしょうか? わたしはモバゲーをしていないから質問者様の書いている意味が理解出来てないだけなのかな? すいませんが、文章が判りづらいです。。。

関連するQ&A

  • 彼氏のお母さんに黙ってみてるのがバレてしまいました↓

    私には1年1か月になる彼氏がいます。そして、私も彼氏のお母さんもモバゲーというサイトに登録していて・・・ 私は足跡がつかない方法で見に行っていて、たまたま 今日は息子とパチンコに行くという書き込みを見ました。 朝彼氏からメールが返ってこなくて、起きてるはずなのに…と思い わざと、○○ワンパチ行くんやろーって言って びっくりさせるだけのつもりだったんですが、彼氏は何で知ってるんだ?と思い、お母さんにあたしに言ったかどうか聞いたみたいなんです。しばらくして彼氏から電話があり、足跡つかない方法で見に行ったら書き込みがあったからわかったー♪って答えると、 「ほら、やっぱあんたやん」とお母さんに答える声が・・・ 「何で言うと?お母さんに嫌われたやん・・・」と言って 電話を切ると、しばらくしてお母さんからメールが来て、 何かよおわからんけどあたしの事なら 気にせんでいいみたいな事が書いてありました。 でも自分が彼氏のお母さんの立場だったら 黙ってみられてたなんて知ったら 嫌です。。。ってか引きます・・。 彼氏はあたしがパチンコ嫌いだから 言わなかったそうです・・・ もう彼氏の家にも行きたくありません↓ しばらく顔は出さないようにしようと思ってます… もおあたしどうしたらいいでしょうか??

  • 彼氏のお母さん…

    彼氏のお母さん… 長年付き合ってる彼氏のお母さんについて相談なんですが…とにかく元気な方なので、気がきつくて、、私は怖くてたまらないです。ホントにいつも会うたび憂鬱でストレスになってます。。 彼氏は私より年上で29歳になるのですが、いまだに両親共が起こしてきたり、仕事まで送り迎えするし、とにかく息子がかわいくて仕方ない様子です… ・私がいても、男口調で彼氏とガミガミ口喧嘩 ・バレないようにSEXしてたとき、『○○(彼氏の名前)地震だよ!』『ラブホテルじゃないんだよ!』などと叫ぶ。 ※それからとゆうものSEXしてません。 ・一階の居間は使わずなぜか、二階におばさんがくつろいでいて、彼氏の部屋をいつも見張ってる状態で、私がいるときも干渉してくる。 ・電話中も聞き耳たてていて、彼氏がうっとおしがると、私に矛先がいって…『切っちゃえばいいじゃない!』などと叫ぶ。 ※電話越しにもろに聞こえてしまった私は一気にブルー入ります… ・バレンタインにあげたチョコなどは、味見?勝手につまみ食いする。 ・長年1時間半かけて通っていても、泊まりは絶対に無理で、帰る時間まで決められる。 たまの休みのときは、彼氏がそそくさと私を帰らせないと、いつまでも催促してきて、挙げ句の果てには、『薄情者!』と彼氏を怒鳴りつける。 ・彼氏の部屋を勝手に掃除する ・彼氏の給料を管理して、必要な分しか渡さない。 ※クリスマスプレゼントなどもそれが原因で予算がなくもらえませんでした。 ペアリングの金額もなぜか彼氏の母親に決められました… まだまだたくさんありますが、これって普通ですか? 彼氏のことは愛してます。でも、実家にこのまま通い続けるのはきついです。。私は強い方じゃないので、考えただけで下痢するほど憂鬱です。 いろんな方法を考えましたが、彼氏は夜から仕事なので、疲れてるし私が行かないと会えませんし、もう5年ほど通ってます。。 私は独り暮らしなので、来てもらえるのが一番いいんですけど、なかなかそれは難しい状況です。 なんとかもう少し干渉されず付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか?。。。

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • 彼氏のお母さんと仲良くなりたい

    初めまして 私には今10歳年上の彼氏がいます この前彼の家に遊びに行った時の事です 彼がシャワーを浴びていた時 ドアが開いてお母さんが覗いて来ました あたしは驚いて挨拶もせずに下を向いてしまって・・・ 後から彼が慌てて部屋に戻って来たのですが その後に「○○は礼儀がなってない」と怒られてしまいました (確かに人の家にあがりこんで挨拶もしないなんてマナー違反ですよね) お母さんに嫌われたなと思い 彼に会いづらくなりました 何か彼のお母さんと仲良くする方法はありませんか? 面と向かって改めて挨拶しなおすしかないのかな…

  • 彼氏のお母さんへの手紙

    私は工業高校に通っていてクラスに女子一人です。 最近同じのクラスに彼氏ができ、クラスに友達がいない私は彼氏に甘えすぎてしまい、結果嫌がらせにあうようになり彼氏も巻き込んでしまいました。 担任の先生から彼氏のお母さんへ伝わり 彼氏のお母さんから彼氏へ長文のメールがきました。 「学校は、どんな感じ? やはり彼女が出来てよかったねって思う人と ねたみ、嫉妬、また仲いい人なら今まで仲良くしてたのに彼女が出来たとたん彼女ばかりと寂しい思い裏切られたみたいに被害妄想の強い人とかもいて温かく見守ってくれる人ばかりではないんよね 友達だったり信頼してる人からお母さんもしっと、ねたみで職場でイジメちくりとかにあいました 前の介護の職場やけど 自分の居場所がなく一人ぼっちでつらかったから ○○や彼女も辛いと思う 話しを聞いてあげたり相談にのる事は出来るからためこまないようにね ○○が彼女を守ってあげないといけないと思い○○だって辛いし弱音や愚痴も吐きたいけど言えないとか言ってはいけないとか思わなくていいよクラス全員が敵では、ないかもしれないよ 彼女以外にも、もしかしたら一人くらい助けてくれたり相談にのってくれる人もいるかもしれないから 二人がクラスから孤立しないように気をつけてね 周りの人に嫉妬心やねたみの心を抱かせないように彼女を守る意味を含めて二人で決め事を作っては、どう? 学校内では、手をつながないとか二人だけになるべくならず、学校内では彼女と一緒に他の人も一緒に行動するようにするとか休みの日とか学校終わってとかは二人でいられるし手をつないだりも出来るから周りからのイジメや嫉妬をおさえる意味でも学校内では手をつながないとか二人きりばかりにならないとか 男の友達との時間も作るなど男の友達とも彼女も大切にしないといけないよ 彼女が一番大事だけど男の友達は表面上だけでもいいと思うけど 彼女ばっかりになると周りが、また意地悪するんでだからクラスで理解してくれそうな人に一緒に昼休みとかいてもらい彼女を一緒に守ってもらえるように話せたらいいけど 無理なら○○が守る気持ちは、あっていいから プラス男の友達とか少人数でいいから、関わりを持って行ってね 後、生徒から呼びだしや彼女にたいしてのきょうはくめいた事メールなどでも呼びだしがきたら彼女にいやがらせしないとか言われても、ワナだし一人で行くのは危険なんで行かないで先生に助けを求める事が大事なんで、くれぐれも一人で処理したり抱え混んだり隠し事せず、お母さんや周りの人に助けを求めてね お母さんは○○や彼女の味方ですよ何かあれば話してね 修学旅行で彼女ばかりといないで男子とも過ごしてね じゃないと修学旅行先でイジメや嫌がらせがあると最悪な修学旅行になったら困るから、楽しい修学旅行にしてほしいからね なんかあればお母さんにメールしてね 大丈夫と無理しないでお母さんになんかあれば話してね ○○と彼女を大切に思ってるお母さんより」 彼氏の事だけではなく私の事もちゃんと考えてくれてる事がすごい嬉しかった反面、私のせいで彼氏や彼氏のお母さんに迷惑かけた事をすごく反省しています。 手紙には ・挨拶もしていないのに私の事も考えてくれて嬉しかった事 ・自分の事ばかりで彼氏の話を聞けていなかった事。これからは彼氏の話もちゃんと聞く事 ・まだ高校生だけどちゃんと彼氏とのこれからを考えていること(遊びではない) ・後日ちゃんと挨拶に伺う事 を書こうと思います。 彼氏のお母さんに手紙を書く事は初めてなので、よかったらアドバイスをください(>_<)

  • 婚約者のお母さんに家を取られてしまっています。。。

    婚約者の親が離婚し、そのお母さんと同居をしていたのですが、 ある日、『息子の世話になんかなりたくない!離婚したんだからこんな家出て行って幸せになりたい!でも心臓が悪くてあまり働けないからしょうがなくこの家にいるんだ!住む場所見つかったら出て行くし親子の縁も切る!』 お母さんはもう親ではなく女になっていまい、息子を捨て彼氏の元へ行きたいそうなんです。 お母さんの彼氏は息子が面倒を見てくれるから・・って思っているので面倒見る気などありません。 私はそんなお母さんとうまく行かず、お母さんが出て行くまで実家に戻ることにしました。1月には出て行くって話だったので。 そしたら、お母さんが自殺未遂をしました(毎回の事です) 彼氏に結婚を断られたからだそうです。。。 しかも彼氏(息子)が病院へ行っても、『お前は幸せで憎い!!死ねばいい!!二度と来るな!!』と気が狂ってます・・・ 自分が家族を捨てて男に行こうとしているのに、 面倒を見てきてる彼氏(息子)に向かってそんな事を言うのです。 今までも散々親だから・・・って面倒を見てきたけど、 さすがに今回の事で、彼氏(息子)は愛想がつきたそうです。 お母さんが出て行ったら、お父さんとあの家で3人で暮らすことになりました。 でも、退院したお母さんが家へ帰ってくるので、彼氏(息子)も身の危険があるので私の実家で暮らすことになりました。 するとお母さんは、結婚を断られた彼氏と仲良く家に住み始めたのです。 もちろん住宅ローン、光熱費などの支払いは全て彼氏(息子) どうすればお母さんに家を出て行ってもらえるでしょうか? 家を売るしかないのでしょうか? お母さん達は結婚して出て行くって言ってますがタダで住める家なら誰も出て行きませんよね? 助けて下さい

  • ケンカ中の彼氏の気持ちがわかりません

    去年11月に彼氏から「モバゲーのゲームを手伝ってほしい」と言われ 入会し・・彼氏のマイページに飛んでみました。 そこには一人の女性との伝言板でのやりとりがあり 「好きよ」「私も好きよ」「ギュッて抱きしめて」等のコメントがあり かなりショックを受けましたが、こちらは九州で相手は関東在住の方だったので 本当に会う事はないと自分に言い聞かせて見て見ぬ振りをしてきました。 でもやはり気になるので足跡を付けない方法で今まで監視してきたんですが 最近、女性の方のコメントがややエスカレートしてきて 「一緒に花見に行きませんか?」とか 彼氏が「こっちは暑くなった」とコメントすれば 「薄着で(そっちに)遊びに行きます」等の 会いたい的な発言を目にして不安になりました。 この女性は彼氏より10歳以上年上の49歳で子供ありです(既婚か×かは不明) 他の男性から伝言板にコメントを貰っても返事は遅いのに(もしくは返信なし)、 うちの彼氏がコメントを入れたら必ず5分以内で返信してきます。 もう我慢が出来なくなり思わず彼氏に「伝言板のコメントは何なの?」と 電話を掛けると「たかが言葉遊びで・・」と呆れられましたが 「相手は本気モードになってるんじゃ・・」というのと「あんなの私が見て嬉しいわけがない」と 私の気持ちを伝えました。 その返事は「じゃあモバゲー辞める」だったのですが・・ 彼はゲームを楽しんでいるのも知っているので辞めさせる気持ちはない事を伝え 仕事の途中だったようなので、その場は電話を切り、翌日掛け直しました。 「昨日の事なんだけど・・ちゃんと話し合おう」と伝えると「分かった」と言ってくれたので 安心してたのですが夕方彼氏のマイページに入ろうとすると 私はブラックリストに入れられてました。 すぐ電話を掛けたのですが出ずに切られました。 仕方ないのでメールで 「どうしてブラックリストなの?私は些細な文句も言っちゃいけない立場だったのかな? ちゃんと話し合おうよ」と送ったら次日、 「マイページは閉鎖した。ゲームも次のイベントで辞める」とだけ返信がきました。 私も仕事中にグチグチ言ってしまったので悪かったなと思い 「仕事が忙しい時に文句言ってごめんね。私は怒ってるわけじゃないの。 言葉遊びをしてるのも分かってたけど、ただ不安で仕方なかったの。 あなたの事が大好きな気持ちと自分の自信の無さが出てしまいました。 イライラさせて本当にごめんね」 とメールしましたが返信はありませんでした。 別れたいなら ちゃんと言ってきてほしいなと思っていたのですが 最近、ほぼ毎日のように私のマイページに彼氏の足跡があるのです。 最初は私がアバターを変更したから驚いて見にきただけかと考えましたが 次の日にまた訪問して来てて私が繋がってる友達(女)のページにも足跡が残ってるのです。 足跡は消そうと思えば消せるのに何故?堂々と「来た」と分かるように残すのか 未だにブラックから外してもらえてないし・・コメントを入れてくるわけでもなく ただ、訪問してくるので理解できません。 彼は何がしたいのでしょうか? もしくは私に何かしてほしいのでしょうか? 長文、最後まで読んでいただき有難うございます。

  • 彼氏のお母さん(長文)

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 現在、彼氏のお母さんの言動ついて大変困っていますので、ご意見頂けたら嬉しいです。 私は彼氏との付き合いもまだ浅い事や、お互いが地元を離れて一人暮らしをしているという事もあり、彼のお母さんとは一度もお会いした事がありません。 このようにお互いに面識のない状況の中、先月、彼氏のお母さんからプレゼントを頂きました。 その日は私の誕生日でも何でもない上に、一度も会ったこともないのに、何故プレゼントをくれたのだろうかと疑問だったのですが、とりあえずその場は電話でお礼をしました。 ですが、その数日後そのプレゼントが私の為に買って頂いたものではなく、彼の姉が元カレから貰ったものをお母さんに渡し、それをお母さんが私に回していた事が判明しました。(プレゼントの中にお姉さんへのメッセージカードが入っていました) しかし、彼にその事を言っても「お母さんに悪気は無いよ」と言って取り扱ってくれません。 私としては、悪気はないにしても彼のお母さんに対してとても嫌な気分です。自分の母親にもこのことを相談しましたが、母は自分の娘がバカにされたと、かなり怒っていました。 ですが、結婚を前提に付き合っている訳でもなく、彼の実家が今住んでいる土地から遠い為、これから関わる事もないだろうと思って付き合ってます。 しかし、最近になって彼から彼のお母さんが私に会いたがっているという話を聞きました。 交通費は半分出すから、家に連れて来いと言うらしいのです…… でも、私としては先月のプレゼントの事もあり、とても不安です。 彼の話では、彼のお母さんは私達の付き合いに干渉したがっているみたいなので、もし今回のお誘いを断ったとしても、彼と付き合っていく限りお母さんとの接触は避けれそうにないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ここは何も知らないふりをして、プレゼントのお返しもし、彼の実家にも行くべきでしょうか? それとも、今回は断り、様子を見るべきでしょうか? 質問文が長い上に、分かりにくくてすみません。 どなたかお願いします。

  • 婚約者の家がお母さんに取られてしまいそうです。。。

    婚約者の親が離婚し、そのお母さんと同居をしていたのですが、 ある日、『息子の世話になんかなりたくない!離婚したんだからこんな家出て行って幸せになりたい!心臓が悪くてあまり働けないからしょうがなくこの家にいるんだ!住む場所見つかったら出て行くし親子の縁も切る!』 お母さんはもう親ではなく女になっていまい、息子を捨て彼氏の元へ行きたいそうなんです。 私達はお母さんが出て行くのはかまいません。。 けどお母さんの彼氏は息子が面倒を見てくれるから・・って思っているので結婚する気などありません。 私はそんな状況なので、お母さんが出て行くまで実家に戻ることにしました。1月には出て行くって話だったので。 そしたら、お母さんが自殺未遂をしました。 彼氏に結婚を断られたからだそうです。。。 しかも彼氏(息子)が病院へ行っても『お前は幸せで憎い!!死ね!殺してやる!二度と来るな!』と気が狂ってます・・・ 自分が家族を捨てて男に行こうとしているのに、 面倒を見てきてる彼氏(息子)に向かってそんな事を言うのです。 今までも散々親だから・って面倒を見てきたけど、 さすがに今回の事で、彼氏(息子)は愛想がつきたそうです。 お母さんが出て行ったら、お父さんとあの家で3人で暮らすことになりました。 でも、退院したお母さんが家へ帰ってくるので、彼氏(息子)も身の危険があるので私の実家で暮らすことになりました。 するとお母さんは、結婚を断られた彼氏と家に住み始めたのです。 もちろん住宅ローン、光熱費などの支払いは全て彼氏(息子) 家のメインの名義は彼氏ですがお母さんも建物3分の1、土地半分入ってます。 どうすればお母さんに家を出て行ってもらえるでしょうか? 家を売るしかないのでしょうか? 本人は結婚して出て行くって言ってますがタダで住める家なら誰も出て行きませんよね? 助けて下さい

  • パチンコ好きの彼氏に困っています!

    いつもお世話になっています。 付き合って半年、お互い大学2年生同士のカップルです。 相談なのですが、彼氏がパチンコ大好きで… 以前までは同じサークルに入っていて、 時間的に拘束される時間が多かったのですが、 今はやめてしまって自由な時間が多くなり、 行く回数もだんだんと増えてきました。 もともと彼のお家は裕福で、 お母さんもパチンコにはまってるとか… というより、お母さんが始めたパチンコに付き合い程度で行ったのがきっかけで、 彼もはまってしまったようです。 去年の夏にお父さんが亡くなってしまって、 それから彼のお母さんはパチンコにはまり始めたそうです… だから、彼のお母さんの唯一の楽しみが、 息子と一緒にパチンコに行くことだそうです。 今までは特に害はなかったのですが、 最近デートの約束時間にパチンコをしていたせいで1時間も遅れるということがあって… はっきり行ってすごくショックでした。 お母さんのこともあるだろうし、完璧にやめることは難しいとは思います。 ですが、どうにかやめてもらう方向に持っていく方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。