• ベストアンサー

女優

映画女優のオーディションは20を過ぎていたら受かりにくいでしょうか? また、女優を目指すにあたり、諦めざる負えない年齢ってありますか?

noname#66330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そうですね、これって難しいですね どんな役者を目指しているのかにもよります 女子高生や女子中学生ができる年令にも限界がありますし 映画の作品にもよりますよね もちろん若い人ばかりでは作品が成り立ちませんから 中には普通のOLを経験して転職している俳優さんもいますしね こればっかりはなんともいえませんね

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は19になったばかりですが、まだまだ勉強したり自分磨きを したいんですよね。 頑張ります。