ドメイン取得

すみません、PCはあまり詳しくない者です。 このたび、会社を立ち上げることになりました。 その会社のメールアドレ...

violet430 さんからの 回答

• 2008/08/26 11:38
  • 回答No.2
violet430

> 独自ドメインではなく、自分固有のドメインを作りたいんです。
> しかもサーバー、プロバイダ等の新規契約なしに固有ドメインを使いたんです。

固有ドメインとはどういう意味ですか?
ドメインを勝手に作っても使えないですよ。
お礼コメント
yamaaki777

お礼率 46% (145/311)

すみません、説明不足でした。
というか、無知でした、すみません。

サーバーの意味がよくわかっていませんでした。
今もよくわかりませんが・・・。

@マークから後ろを自分の会社名等を入れて独自のものを使用したいと思ったのです。
それだけが必要なので新たにプロバイダ契約等のインターネット契約は必要ないと思いまして・・・。
ドメインを作って使わせてくれる契約がしたいのです。

サーバーの意味がよくわからないので今から調べてみます。
投稿日時:2008/08/26 13:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。