• 締切済み

フリーウェアのバックアップソフト

以下の条件に該当するフリーのバックアップソフトをさがしております。 よろしくおねがいいたします。 (1)、バックアップ時に自動的に圧縮がかかる (2)、バックアップ時にファイル名を自動変換(○○ファイル⇒××ファイル)できる (3)、詳細な日時指定

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

http://cowscorpion.com/Software/HDDBackup.html 此処で探して下さい。

• tsaito
回答No.1

(2)が満たしているかわかりませんが、  BunBackUpはいかがでしょう。 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm