• ベストアンサー

大至急プリプリのMの歌詞教えてください!!

明日Mを歌わなきゃいけなくなったんです!!人の代わりで・・。 歌詞が全部分からないんです(;;) もう、今かなりパニックです!!誰か分かる人教えてください(><) お願いします!!

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-tune
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

コピペしてもいいのですが、著作権云々の話になっても困るので、 ちなみにあるサイトで、歌詞は全曲見れるようですよ。 頑張って下さいね。

noname#27109
質問者

お礼

今、必死に書きましたー! ありがとうございます(><) 本当に本当に助かりました。神様みたいです(笑) 明日がんばります!

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

困っておられるお気持ちは分かりますが、 著作権者の許諾を得ずに、歌詞を全文掲載すると 著作権法に触れるおそれがありますので、 ここでお教えすることはできません。 「教えて!goo」の使い方にその旨が書いてあります。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html お急ぎでしたら、CDを借りることをおすすめします。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html
noname#27109
質問者

お礼

著作権・・よく読んでなかったです。ごめんなさい。 教えてくれてありがとうございました(^^) 以後、気をつけます。

関連するQ&A

  • 「M」の歌詞内容について

    プリンセスプリンセスの「M」という曲の 歌詞に、 ♪あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに というフレーズがありますが、歌詞の「あなた」は 彼女の右側にいたか、左側にいたか、どちらだと 思いますか?

  • 曲名教えてくださいm(_ _;)m

    チラッとしか見れなかったので、よくわからないんですけど… ○・○・○・○とゆぅ感じで、全部大文字の英語が入るんです。それで、「L」と「M」はどこかに入ってたよぅな気がします…。 曲は、英語の歌詞でした。 よくわからないんですが、もしかしてってだけでも良いんで、わかる方いたら教えてくださいm(_ _;)m

  • 全歌詞が知りたい

    くずの風が吹いてるの歌詞を全部知ってる人いらっしゃいますか。教えてください

  • 歌詞探しているのですが・・教えてください

    坂本九ちゃんの "上をむいて歩こう”が海外で " SKIYAKI" というなまえで ヒットしましたが・・その歌詞を知りたいのですが ご存知ありませんか?? It`s all because of you, I`m feeling sad and blue ・・・・と始まる歌詞の全部が知りたいのですが・・ よろしく おねがいします。

  • 歌詞を英語に訳してください。

    歌詞の英語訳をお願いいたします。 大切な人の誕生日に送りたいのですが、 相手が日本語が通じないため、 代わりに英語で歌を贈りたいです。 熊木杏里さんの「誕生日」の歌詞の全訳をお願いいたします。 正確な直訳ではなくて大丈夫ですので、 心のこもった翻訳ができる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m 以下、歌詞です。 誕生日のことは覚えていますか? ろうそくのにおい 胸にためた あなたのことをお祝いしましょう あなたである今日と明日のために 生きてきたようで 生かされてる そんな私であって あなたである おめでとう 今日まで辿りついたんだよ つらいことの方がよくあるけれど ありがとう 理由は何もないんだよ あなたという人がいることでいいんだよ もらったものを覚えていますか? 形ないものもありました 特別ではないものが特別になって あなたを幸せにしたこともあったでしょう 何もできない なんてことは 私にもないし あなたにもない おめでとう 奇跡があなたなんだよ 暗闇に灯ってる火のように ありがとう 手のひら合わせられるのは あなたがこうしてここにいるからなんだよ おめでとう 今日まで辿りついたんだよ 思い出がまたひとつ増えました ありがとう 理由は何もないんだよ あなたという人がいることでいいんだよ

  • 歌詞をおしえて!

    最近僕は海援隊の曲を聞きます。 いとこにCDを借りたんですが歌詞がわかりません。 知りたい曲の歌詞は 1、思えば遠くへ来たもんだ 2、二流の人 3、心のかたち 4、俺が信長 5、漂流船 6、恋不思議 7、心が風邪をひいたようで 8、こらえちゃっときない 9、えきすとら 10、涙がらがら 11、遥かなる人 です。どれでもいいです。全部知ってる人は全部教えてください。

  • 「そしておめでとう」の歌詞を知りたいのですが…

    先日幼稚園の保育参観で、子供たちが手話をしながら「そしておめでとう」という曲を歌ってくれました。 卒園を控えた今、歌いだしの歌詞を聞いただけで涙ぐんでしまったので、そのあとは涙を隠すのに必死で歌詞をちゃんと聞くことができなかったのです。 是非、1曲全部の歌詞を知りたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 歌詞印刷について

    歌詞を検索しても,歌詞の印刷ができません。 他の人が投稿したときのやつも見ましたが,自分が好きな歌詞がなかったので,もっといいやつ(?)教えて下さい! お願いしますm(_)m

  • 歌手は歌詞を全部覚えているものですか

    歌手の人は自分の曲の歌詞は全部覚えているのですか? 歌番組で、歌手の人が見えるように歌詞が出ているものもありますけど、覚えているのならそんなもの必要ないですよね。 どの番組は歌詞が分かるのか、知っていたら教えて下さい。 疑問なのがコンサートです。コンサートは曲順や歌詞は全部覚えているのですか? 歌詞が見えるものがステージ側にあったりしますか? 回答お願いします。

  • 300メートルを走り切る方法

    こんにちは中1女子です。私は明日、体育祭です。そこで私は300メートルをリレーで走らないと行けなくなってしまいました。(スウェーデンリレー)私は補欠だったのですが、昨日急遽、走る予定の子が走れなくなってしまって、私が代わりに走ることになってしまいました。50メートルのタイムは平均で、足は全然早くないし、運動部でもなく、体力は全くありません。この間300メートルを走ってみたのですが、残り100メートルぐらいで、全然走れなくなって、ジョギングぐらいになってしまいました。私と同じ番走者の人はみんな運動部で、足も速い人ばかりです。追い抜かすなんて無理だから、せめて、走りきれるようになりたいです。あと1日しかないのですがどうすれば良いでしょうか?

専門家に質問してみよう