• 締切済み

スクロールバーの色の変更。

今、HPを作っているのですが、スクロールバーの色を変更しようと思って HEAD部分にタグを入れたのですが反映してくれません。 自分だけ見えないで他の人にはちゃんと反映されて見えてるのでしょうか? 昨日PCの調子が悪くて初期化してしまったのが原因なのでしょうか? それと、他サイトに行ってもスクロールバーが同じ色のままなんです。 (意味が分からなかったらスイマセン。。。) 今まで行ってたお友達のサイトに行くとスクロールバーの色が同じってことなんですけど・・・。(灰色のままなんです)

• HTML

みんなの回答

noname#4252
noname#4252
回答No.2

Windows Update からIE5.5以降をダウンロードできます。

• HUTABA
回答No.1

PCを初期化した…との事ですが、それでブラウザのバージョンも最初にインストールされていた過去のものに戻ってしまっているのでは? スクロールバーの色の変更は、IE5.5以降でしかサポートされていませんので、他のブラウザやバージョンでは灰色のまま表示されます。 kairu6868さんのブラウザのバージョンを調べて、5.5よりも前のものであれば、アップデートしてはどうでしょう?

kairu6868
質問者

補足

ご回答有難うございます<(_ _)> ブラウザのバージョンが、5.5以前のものだったようです。 アップデートするにはどうしたら良いんですか?