• ベストアンサー

人生を楽しくしたいです。

oobankobanの回答

回答No.11

ごめんなさい、出雲情報に誤り有りです。 60年に一度の遷宮は確かですが、ご本殿特別参拝は、期日が決まっていて、秋もあるのかどうか判らないです。有るとしたら前もって申請みたいです。

参考URL:
http://www.izumooyashiro.or.jp/tokubetsuhaikan3.html
kinako203
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 わざわざ調べてくださって恐縮です。