• ベストアンサー

人生の目標とは?

20代前半の者です。 あなたにとって人生の目標とはなんですか?? 是非本音で教えてください。人それぞれあると思います。 ちなみに、私にとっての人生の目標は、 (1)世界中旅すること (2)世界一かっこいい男性と結婚すること (3)その男性と最高の家庭を築くこと                    です!(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

人生の終焉に近づいている者です。 「自分に忠実に生きる事」でした。難しい事でしたが・・・  

sussefrau
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 人生経験が豊富な方からのお言葉ということで、なんというか…重みを感じました。 とても強い生き方をなさっていたのですね、まだまだ未熟者なので勉強になります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• cherge
回答No.4

好きなことをたくさんして、生きるだけ生きたら、野垂れ死にます。

sussefrau
質問者

お礼

素敵ですね!私もそんな生き方がしたいです。 書き込みどうもありがとうございます。

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>あなたにとって人生の目標とはなんですか?? 今現在でしょうか ・もっと燃費の良い中古の軽自動車に買い換えたい  さすがに3ナンバーでハイオク仕様で極悪燃費はこの先の人生の足かせです

sussefrau
質問者

お礼

なるほど、そうですか 自動車をお仕事などで使われる方なのでしょうか 私はまだ自動車に疎くてその魅力をよく知りません。また勉強したいことが増えました。 ありがとうございます。

• ciwsarx7
回答No.2

説明・その他省きますが、 強い人に負けない

sussefrau
質問者

お礼

なるほど… どうもありがとうございます。