• 締切済み

フリーのRPGのデータ

どうも! 今、フリーのRPGを楽しんでいたのですが どうもつまってしまって取り返しのつかない状況に陥ってしまいました。長い時間やっていたので最初からやり直すのもどうかと思いセーブデータをいじってレベルだけ変えてみようと思ったのですが、どうもやり方がイマイチわかりませんでした。やり方をご存知の方がいましたらどうか教えて下さい。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ryota2
回答No.1

「フリーのRPG」は沢山あります。 名称・入手先などが分からないと誰も答えられませんよ。

utility
質問者

補足

そうなんですか…すいませんでした。 今までやっていたのは 「クルクート幻想風花」というRPGです。 ご指摘ありがとうございました。