• ベストアンサー

携帯のメールアドレス変更で・・・

基本変更メールはどのような人に送りますか?昔同じ小学校や中学校の微妙な仲の人とかにも送りますか?同じ大学でももう話さないような人などにも送るべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131590
noname#131590
回答No.4

とりあえず送っとくといいと思います。。 私も今日知らない人(アドレス)からメールが来て驚きました。。 何かの用事が出来るかもしれませんし、相手にも知ってもらっておいたほうがいいかと思います。 相手も連絡とれないのは申し訳ないですし。。 今後一切連絡を取らないというのなら、送らなくてもいいと思いますが。。

その他の回答 (3)

noname#70523
noname#70523
回答No.3

一応登録しているすべての人に送ります。 相手が送ろうとしたときに送れなかったら悪いですから

noname#66537
noname#66537
回答No.2

お別れしてないなら、送っちゃえばいいんじゃないでしょうか。 それだけを送るのが気が引けるなら、最近元気?などと送って、さりげなく、変更予定のアドレスを教えるのはどうでしょう。

回答No.1

僕の場合は、登録している全ての人に送ります。 それがマナーだと思っているので。 しかし、中にはアドを変えている人も居ます。 その場合は、『あいつにとって俺は不要な奴なんだな』って思って、送れなかった相手は登録を消して、今後連絡をとらない(しない)ようにしています。