-PR-
解決済み

様々なメッセンジャーが在りますが?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42756
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

現在、様々なメッセンジャーが、フリーで落とせますが、
皆さんのお薦めはどれですか?
Yahooメッセンジャー(ページャーの名前が変更されたやつ)
gooメッセンジャー
odnメッセンジャー
ICQ
MSNメッセンジャー
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ODIGOならICQ, AOL, Yahooと交信できるので一つだけでいいかなと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

OdigoでyahooやAOL、ICQを使うときには、一度それらのメッセンジャーを入手して登録する必要があります。
Odigoからはそれら他のメッセンジャーの登録はできないので気をつけてくださいね。
補足コメント
JUDYMARY

お礼率 22% (2/9)

それは下記のようにYahooやAOL、ICQとやり取りするのに必要なのですか?
それとも、別に入手せずともやり取りできるのですか?
投稿日時 - 2001-02-22 19:17:36


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

私の環境だけかもしれませんが、ICQは文字化けが酷かったので使うのをやめました。
Yahooのは株価表示ができたりして便利ですね。でも周りの人が使ってないのでメッセージが送れません(^^;
で、現在私が主に使ってるのはMSNですが、シンプルで機能も他に見劣りしませんし、今のところは満足してます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ