-PR-
解決済み

キリンはなかないの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42755
  • 閲覧数929
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

なにかの漫画で、きりんの母親は子どもが襲われても助けず、
声を上げない様な事が書いてありました。
そういえば、キリンや兎の鳴き声って思い出せないですよね。
キリンて鳴くんでしょうか?
鳴くとしたら、鳴き声はどんなんでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「モー」という牛のような鳴き声だそうです。
めったに鳴かないそうなのでどうしても聞きたい人には
CD-ROMがでてるそうですのでそちらをどうぞ。
「動物園へ行こう」写真:さとうあきら 文:戸田杏子
SYNFORESTから出ています。
こちらを参照のこと。http://www.synforest.co.jp/
お礼コメント
jari-chie

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました
大変、役に立ちました
投稿日時 - 2001-02-21 10:37:20
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

「キュッ」と鳴くそうです。 ...続きを読む
「キュッ」と鳴くそうです。
お礼コメント
jari-chie

お礼率 100% (7/7)

 ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-21 10:35:30


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (117/243)

 鳴き声は、本当にウシのような鳴き声なので、一度キリンの声を聞いてみたと言う人は、ウシの鳴き声でも聞いて、ヴァーチャアル体験してください。本物でなくちゃいやだといって、動物園に行ってもまず聞けません。時間の無駄です。どうしても聞きたいという人は、鳴き声の収録されたCD‐romが発売されていますので、そちらをどうぞ。だそうです。   ...続きを読む
 鳴き声は、本当にウシのような鳴き声なので、一度キリンの声を聞いてみたと言う人は、ウシの鳴き声でも聞いて、ヴァーチャアル体験してください。本物でなくちゃいやだといって、動物園に行ってもまず聞けません。時間の無駄です。どうしても聞きたいという人は、鳴き声の収録されたCD‐romが発売されていますので、そちらをどうぞ。だそうです。
 
お礼コメント
jari-chie

お礼率 100% (7/7)

動物園では聞けないのですか
分かりました。
ありがとうございました
調べていただいて、お手数をおかけいたしました
投稿日時 - 2001-02-21 10:40:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ