• ベストアンサー

BOOLの初期値は?

tanma3の回答

• ベストアンサー
  • tanma3
回答No.1

>決まった初期値が入っているのでしょうか? C,C++の言語仕様的には不定値です。 正確に言うと、スタック内に確保されるメモリアドレスのその時点の値になります。 但し、VC++6.0の場合、debugにてコンパイルした場合には初期値0xccccccccが代入されています。

meeyooyoo
質問者

お礼

tanma3様 有難うございました。 必ず初期化するように心がけます!