• 締切済み

相曽晴日のCD「TRIC TRAC」探してます。

noname#191804の回答

noname#191804
noname#191804
回答No.1

私は相曽晴日というアーティストについて詳しく知らないのですが、これ↓とはまた違う商品なんでしょうか? URL:http://www.cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0162030 もし、上記の商品と違うのであれば、中古書籍・カメラ・レコード・CDなどを検索できる“EasySeek”というホームページがあります。 URL:http://www.easyseek.net/ ここで一度お探しになってみてはいかがでしょうか? ただし、ご利用になる際にユーザー登録(無料)が必要となるようです。

kyo903
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。探していたCDではなかったのですが、 欲しいと思っていた物でしたので、さっそく購入しました。 情報ありがとうございました。