• 締切済み

J.ロシュフォールの出演作品について

「髪結いの亭主」「めぐり逢ったが運のつき」に 主演しているジャン・ロシュフォールについて、 そのほかの出演作などご存じのかたがいらっしゃい ましたら、教えてください~。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

以下のような公開作品、またはビデオ発売、TV放映作品があります。 レンブラントへの贈り物 (1999) モンテ・クリスト伯 <TV>(1998) パトリス・ルコントの大喝采 (1996) リディキュール (1995) プレタポルテ (1994) パリ空港の人々 (1993) めぐり逢ったが運のつき (1993) 髪結いの亭主 (1990) 罪深き天使たち (1989) タンデム (1987) シーデビル <未>(1985) ピンク・フランケンシュタイン <未>(1984) いとしの君へ (1980) 哀しみのローズ <未>(1980) フレンチグラフィティ (1979) 自由の幻想 (1974) 続・禁断のインモラル/悦楽に身を焦がす女たち <未>(1974) 相続人 (1973) 燃ゆる陰謀 <未>(1973) 雪どけ (1972) はるかなる愛のかなたに <未>(1968) 6つ子のパパは宇宙人 <未>(1968) ポリー・マグーお前は誰だ (1966) カトマンズの男 (1965) アンジェリク/はだしの女公爵 (1964) アンジェリク[1]~[5]<TV>(1964) 皆殺しのシンフォニー (1963) 大盗賊 (1961) キャプテン・フラカスの華麗な冒険 <未>(1960)