• ベストアンサー

Internet explore7が原因で起こるバグ

SAYKAの回答

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

firefoxでもそういうのが有ったなぁ そっちでは「ウィルスチェック」によって起こる現象で、それを中断するんだかウィルスソフトと衝突して消えてしまうとかそういう手合いの物だったと思う。 いまいちどIE7のセキュリティ設定とウィルス対策ソフトの検疫設定を確認してみたら良いんじゃないかな。 両方切ると危ない事このうえないから注意してね。

yamaweb
質問者

お礼

やってみたところ相変わらず状況は同じでした。 お心遣い感謝します。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Internet Explore6.0が開けません。

    初心者です。対応策がわからないので教えてください。 OSはwindowsME、インターネットエクスプローラーは6.0です。 ある日突然Internet Exploreを立ち上げたら、以下のメッセージが出て開けなくなりました。 ********************************* Iexploreが原因でFLT,PLLにエラーが発生しました Lexploreは終了します 問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください ********************************** 何度再起動してもダメで、同じメッセージがでます。 なので、インターネットができません。 メールは送受信できています(OutlookExpress) Internet Exploreのダウンロードも考えたのですが、 インターネットにつながらないのでMicrosoftのサイトに 行けないため、できません。何か方法がありますでしょうか? Internet Explore6.0の閉じるボタンや最大化ボタンが 文字化けしたままだったのですが、そのまま放っておいたせいでしょうか? 解決策を教えてください。よろしくお願いします。

  • Internet Exploreが変です

    助けてください。Internet Exploreで、例えばYahooなどを閲覧する中で、詳細記事に入るためにクリックすると「このページは表示されません」となってしまい、更新ボタンを押してもダメな場合があります(いける場合もあります)。更に言うと、このコミュニティに繋がるまでも同様の画面が出て焦りました。。。 かなり頻繁にこの症状が出ていてストレスです。 解決策ご存知の方、お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • internet explore8をアップグレードしたせいで

    10日前に、あるサイトを開こうとしたら、internet explore 8 でないと 正確に表示出来ませんというメッセージが出たので、早速8をダウンロードしてから、毎回インターネットにつなぐ度に次のようなエラーメッセージが出て、さらに、動きも以前よりかなり遅くなりました。ダウンロードの仕方に問題があったのでしょうか? エラーメッセージは次のとおりです。 HG/WEB Defender Internal Error. Failed in the Worker acquision. Please ask an administrator for details. 〔0〕 どなたか解決方法を教えてください。

  • internet explore7をダウンロード後、ネット接続に問題…

    こんにちは。 昨日internet explore7をダウンロードしたのですが、その後からネット接続が少しおかしいようです。 ネットを閲覧中にいきなり『internet exploreに問題が発生したため、ウィンドウを閉じます』と出て全てのウィンドウが閉じてしまいます。ダウンロード前もたまにこのような事はあったのですが、ここまで頻繁にあったわけではないので少し心配です。。 エラーメッセージが出たときは毎回『エラーを送信する』をクリックしています。(それだけで良いのでしょうか?) 大体1時間に1~2回そのような事があります。。 internet explore7のHP上のQ&Aも拝見したのですが、参考になりそうな情報は見当たりませんでした。 どのような解決方法があるのでしょうか?? パソコンはあまり詳しくないので、分かりやすく説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • おそらくマウスが原因だと思うのですが・・。

    最近この様なメッセージが表示されます。 更新プログラムをサイトで ダウンロードしたいのですが 仕方というか場所が分かりません Logitech Driver (LUsbFilt.SYS)、 の更新プログラムをダウンロードしてください 問題の原因は、Logitech Driver (LUsbFilt.SYS) です。Logitech Driver (LUsbFilt.SYS) の製造元は Logitech です。 ソリューション。 解決策の詳細については、Logitech の Web サイトにアクセスしてください。 ちなみにブルースクリーン後 再起動でこのメッセージがでます。

  • Windows UpdateのKB948109のインストールに失敗します

    Windows UpdateのSQL server2005 service pack2 更新プログラム(KB948109)のインストールに毎回失敗します。 同じ質問がこちらでもいくつか出ていて、それらの解決策を実行したのですが、解決しません。 ユーザー名が日本語になっていないか ⇒なっていたので、英語に修正しました。 Microsoftのサイトから直接プログラムをダウンロードする ⇒しましたが、「hotfix.exeは有効なWin32アプリケーションではありません」 というエラーメッセージが出てインストールされません。 また、同じ症状の方はすべてWindows Vistaのようですが、こちらはXPです。 とても困っております。どなたか助けてください。 -------------------- 補足:Microsoftのサイトから直接プログラムをダウンロードする際 誤って32bit用でないものをダウンロードしていました。 改めて32bit用をダウンロードしてインストールしたところ、 「hotfix.exeは有効なWin32アプリケーションではありません」 のエラーは出なくなりましたが、新たにインストール中に 「最近適用された更新プログラム KB948109 のインストールに失敗しました。」 というエラーが出て、やぱりインストールが完了しません。

  • WINDOWS Explore 6.0から8.0にインストールしたので

    WINDOWS Explore 6.0から8.0にインストールしたのですが、インストール中にエラーが発生しました。 対応がわかりません。 1.事象  Internet Explorerのインストールは完了しませんでした 2.環境  MB  M4A785TD-M EVO  メモリ CAK1GX2-D3U1333  1G  CPU AMD AthlonTM II X2 Product Brief OS WIndows XP homeedition サービスパック 3.0 ブラウザー WIndows EXPLORE 6.0 3.操作手順  (1)自作パソコンで WindowXP HOMEEDITIONとサービスパック3.0   で統合ソフトを作成して、windows XP をインストール   この時点でサービスパック3.0,Explore 6.0  (2)windows UPDATE 実施    ただし 、すべてUPDATE できず 42件ほど 更新できない    メッセージあり これは サービスパック3.0,Explore 6.0の影響とみて(未解決のまま     セキュリティ関連など)次の(3)へ  (3)ウイルスチェックを外した後に Expiore8.0をインストール実施 エラー発生 サービスパック2.0でWindowsXPの統合ソフトを作成したら 良かったのでしょうか? 以上ですが、何かわかれば教えて下さい。      

  • ネット中に時々「Internet Exploreは動作を停止しました。

    ネット中に時々「Internet Exploreは動作を停止しました。問題解決策を確認しています」というのが出ます。ついで「問題が発生・・プログラムは閉じられ・・通知されます」といのがでます。ただ、その後に繋がる場合もありますし、本当にインターネット接続が切れるときもあります。こうならない方法を教えてください

  • Microsofアップデート 更新確認が終わらない

    WindowsXP SP3、セキュリティーソフトはマカフィーを使用しています。 今月から、Microsoftアップデートをしようとすると、 「このコンピュータに該当する最新の更新プログラムを確認しています…」の画面のまま変わりません。 更新履歴の表示で確認した所、3つのプログラムが更新されていませんでした。 自動更新は有効のため、その3つが毎日更新に失敗していました。 検索すると同じ現象が多くあり、載っている解決策をいくつも試してみましたが改善しません。 (プロンプトコマンドに入力して、ファイルの文字を書き変える、等の上級者向け操作はできないのでしていません) 試したこと ・再起動 ・エラーコードを調べ、Microsoftダウンロードセンターからダウンロード   ダウンロードできるが、アップデートの画面は変わらず、更新履歴では失敗になっている ・インストールできなかったプログラムの再インストール   インストールできるが、アップデートの画面は変わらず、更新履歴では失敗になっている ・マイクロソフトが発表した解決方法   更新用プログラム927891とWindows Update Agent3.0のインストール   (これは、既にインストールされています、と出ました) 更新画面はいずれ変わるのだと思い、1日パソコンをつけっ放しでいましたが、変わりません。 以下について教えて下さい。 1、この現象の解決策があれば教えて下さい 2、セキュリティーソフトを使用していれば、アップデートができなくても問題ないですか? 宜しくお願いします。

  • NEC LL550/H インターネットに繋がらない

    NEC LL550/Hを使っています。数日前から以下のようなエラーが出ます。 InternetExplorerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 ⇩ InternetExplorerはこのWebサイトの復元を中止しました。 Webサイトに継続して問題が発生している可能性があります。 毎回シャットダウンしようとすると更新のマークが出て更新を始め、なかなかシャットダウンしません。どの様に対処すれば良いでしょうか?