• ベストアンサー

Internet explore7が原因で起こるバグ

SAYKAの回答

• SAYKA
回答No.1

firefoxでもそういうのが有ったなぁ そっちでは「ウィルスチェック」によって起こる現象で、それを中断するんだかウィルスソフトと衝突して消えてしまうとかそういう手合いの物だったと思う。 いまいちどIE7のセキュリティ設定とウィルス対策ソフトの検疫設定を確認してみたら良いんじゃないかな。 両方切ると危ない事このうえないから注意してね。

yamaweb
質問者

お礼

やってみたところ相変わらず状況は同じでした。 お心遣い感謝します。ありがとうございます。