• 締切済み

サウンドが出ません

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

リアルプレイヤーをインストールしてしまったんですか(^_^;  それは不運でしたね。俺も一度リアルプレイヤーでWin95を再インストールした覚えがありますよ。そのときはG2の発表前でしたけどね。  一度リアルプレイヤーをアンインストールしてみてはどうでしょう? それで駄目だった場合、「コントロールパネル」→「マルチメディア」→「デバイス」タブで表示される一覧を一通りチェックしてみるとか、サウンドカードのドライバを再インストールしてみるとか。  それで駄目だったら参考資料に記載のホームページでサポートを受けるという手もあると思います。

参考URL:
http://www.jp.real.com/