• 締切済み
  • すぐに回答を!

PSPの接続設定をしたのに、ネットに接続できない

PSPでインターネットをしたくて、一通り必要といわれている設定はしたのですが、 インターネットに接続することができません。 何度も原因を調べて実行してみたのですが、一向に繋がる気配は無いです。 何が原因なのでしょうか。教えてくださると幸いです。 アクセスポイントは作成済み、 WEPキー、IPアドレス、PPPoE入力済みです。

みんなの回答

• 回答No.2

アクセスポイントの型番と接続構成を教えていただけると助かります。 あと、接続できないときにエラーメッセージが出ていましたら、そちらも教えていただけると。