• 締切済み

cyberduckでのアップロード方法

☆cyberduckでアップロードができません。 ロリポップのftpサーバをしようしているのですが、mac用にcyberduckをインストールし使用していこうかとおおいましたが、ログインでつまずきました。 サーバー設定でポップサーバのアカウントを入力してもうまくいきません。 どなたか、ロリポップ、cyberduckのかたいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• readordie
回答No.1

ここを読むと「パッシブモード」推奨のようなので http://lolipop.jp/?mode=manual&state=hp&state2=ftp_set CyberDuckの新規接続 > 下の詳細設定で 接続モードをパッシブにしてみてはどうでしょう

yyyooo1029
質問者

補足

パッシブモードではかのうなのですが、 winのffftpみたいなかんじでしようしたいのです。