• ベストアンサー

ネット動画の再生

violet430の回答

• violet430
回答No.1

それはどのブラウザでも同じ現象ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html また、どこのサイトで発生するか教えてもらえますか?

chokopurin
質問者

補足

はい同じです。 「windows media player」で視聴と書いてあるサイトはクリックすると すべて同じようにでます。 例としてこういう視聴できるところすべてです。 http://www.shinseido.co.jp/eiga/hoga/kids.html