• ベストアンサー

KETTYについて

noname#250565の回答

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.1

JAVAグループのケティですよね? 本当に変わりましたよね。 メーカーが路線を変えたのではないかと私は思っているのですが・・・ 直接メーカーへ問い合わせをされるのが一番早いのではないでしょうか? 問い合わせ先のメールアドレスは info@java.gr.jp   です。 一応HPのURLも記載します。

参考URL:
http://www.java.gr.jp/enter.html
nanonya
質問者

お礼

ありがとうございます! ホームページのぞいてみたけどあんまり良く分からなかったので(汗)、直接問い合わせてみようと思います。