• ベストアンサー

KETTYについて

noname#250565の回答

  • ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.1

JAVAグループのケティですよね? 本当に変わりましたよね。 メーカーが路線を変えたのではないかと私は思っているのですが・・・ 直接メーカーへ問い合わせをされるのが一番早いのではないでしょうか? 問い合わせ先のメールアドレスは info@java.gr.jp   です。 一応HPのURLも記載します。

参考URL:
http://www.java.gr.jp/enter.html
nanonya
質問者

お礼

ありがとうございます! ホームページのぞいてみたけどあんまり良く分からなかったので(汗)、直接問い合わせてみようと思います。

関連するQ&A

  • アトリエメイクをご存知の方、教えてください。

    私は、ピンクハウスやワンダフルワールドといったフリフリ系のお洋服が最近に なって大好きになったのですが、さすがに職場には着ていけません。 でもやっぱり通勤の時もかわいい服が着たい!と思って、アトリエメイクの服な んかいいかなあ・・・と思ったのですが、どこにもないんです。昔、パルコなど にあったような気がしたのですが・・・。 このブランドは、完全になくなってしまったのでしょうか?それとも、どこかで 細々と取り扱っているのでしょうか?あるいは、系統が変わって他の名前のブラ ンドになったのでしょうか? また、このブランドは、どこかの系列なのでしょうか?(例えば、ペイトンプレ イスがコムサ系のブランドであるように) アトリエメイクについてご存知の方、どうか教えてください!

  • バスト&ヒップの大きい人用の服のブランドは?

    洋服選びにだいぶ苦労して困っています。 私は、バスト、ヒップ共に90cmちょいで、サイズの合う服がなかなか見つかりません・・・。 最近の服はみんな小さ目が多いし、11号でもきつい時があるんです。 かといって、13号だと大きすぎるし。 ブランドによって、大きめで作っているところもあると思うのですが、どこか良いブランドをご存じないでしょうか? デザイン的には、結構凝ったものが好きですがわがままは言いません。 ピンクハウスや民族衣装もどきなのは、無理ですが・・・(^^; 特にスーツ、ワンピースを探しています。 ブランド名、または都内のショップを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • ふりふり系の服のブランドを知りたい

    最近、服の系統を変えようと思っています。 以前は、Ray,CanCamを読んでいたのですが、 「服装がおばさんっぽい」と言われてしまいました。 歳は22、身長が147センチで、ちょっと童顔っぽいところもあるので、余計そう言われてしまうのだと思います。 背が低いので、ふりふりでお人形さんみたいな感じのが似合うのではないか?と思い(もともと、ふりふりは好きだった)、挑戦したいのです。 最近は、ジーザス・ディアマンテに手を出していますが、ピンクハウスみたいなふりふりもいいな、と思っています。かといって、ロリータの行きすぎみたいなのは、ちょっと…とも思います(ふりふり系の服ってどうしても高いですね…)。 この辺りのブランドに詳しくないので、詳しい方ぜひ教えていただければ、と思います。 ちなみに、愛知に住んでいるので、その辺りのショップなども教えていただければ嬉しいです。

  • メーカーやブランド

    来月に彼の誕生日があります。 服とカバンをあげたいのですが、どこのブランドがいいかわかりません。 (GAPは除外します。) 割とカジュアルな服でカバンは少しピンクのポイント等が入っているものがいいのですが・・・ 予算は特に決めていませんが一万円から二万円くらいでどこか良いブランドかありましたら、教えてください。 特にカバンを探しています☆

  • 30代でも似合う可愛い感じの綿の服

    30代の女性です。 アトピー持ちで肌が弱いので、服は礼服以外綿のものを着るようにしています。 幼児体型で、昔からロングフレアスカートとか体型の隠れるだぶっとした服が好きで、 20代の頃からずっとピンクハウス系の服を着ています。 (Kettyというブランドが好きでした) 30代でピンクハウス系と言うと引かれるかもしれませんが、ピンクハウス系にしては シンプルで派手ではないものを、ピンクハウスによくある重ね着もしないで着ています。 足首まであるくらいのロングスカート、ブラウスも体の線がでるようなものではない、綿素材… 私の好みから言うと、ピンクハウス系はピッタリなのですが、流石にこの先 40代、50代まで着るにはちょっと抵抗があります。 (ピンクハウス系でも、カネコイサオとかインゲボルグだったら大丈夫なのかなぁ?とも 思っているのですが…;;) 綿素材でピンクハウスみたいな感じなんだけど、もっと落ち着いついてるけど ちょっと可愛い感じの服を置いているお店ってありますでしょうか? (上手く表現できなくてスミマセン;;) 実店舗でもネットショップでも結構です。

  • ピンクハウス系って言うんですか?男性に質問!

    ファッションの事で悩んでます。長文失礼致します。 私は30代の主婦ですが、年齢のわりにはフェミニンな服装を好むタイプだと認識しております。 フェミニンと言っても、二十歳前後の女子に人気のブランドを着る訳ではなく、それなりに年相応だと思います。 例えば、小花柄の膝丈ワンピやシフォン素材のふんわりスカートやブラウスですが、色は黒、ネイビー、白、薄いピンク等が多いです。また、甘くなりすぎないように、ややガーリーなトップスであればシンプルな膝丈スカートを合わせたり、逆にふんわりしたスカートの場合はシンプルなツインニットを合わせたりという感じです。 そんな私ですが、つい先日、40代の知人男性に「いつもヒラヒラした服を着ているよね?ピンクハウス系だよね」と言われてびっくりしてしまいました。 ピンクハウスと言えば、全身花柄やテディベア柄等で、とにかく生地をふんだんに使ったボリュームのあるワンピース等ですよね? スカートの丈も引きずるくらいのロング丈の印象です。50メートル先にいても、一目でそれと分かる個性的なファッションと認識しています。 自分の事をフェミニンな服が好きで、もしかしたら周囲から若干若作りだと思われてるかもしれないとは考えてはいましたが、ピンクハウスと思われるとは全く想像していませんでした。 その話を女友達にしたところ、「えー、全然違うでしょ。その人がよく分かってないだけでしょ」と笑われましたが、中年男性からみたらフェミニンな服装は全部同じような格好に見えるのでしょうか? 誤解のないように、私はピンクハウスは素敵なコンセプトのブランドだと思いますし、とても可愛らしいと思います。ですが、普段着として着る服装ではないかなと思ってます。私は派手で目立つのは苦手なタイプです。ピンクハウス系と思われるのは心外なのですが、カジュアル系やクール系のファッションの方から見れば、フェミニンというだけで同じようなものなんでしょうか? また男性から見たら、ややヒラヒラした服も思いっきりヒラヒラした服も同じという事でしょうか? ファッションに詳しい方は、違いが分かって当然だと思いますので、出来れば女性のファッションについて詳しくない男性の率直な意見をお願いします。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 27歳らしい服装・・・大人カジュアルを目指したい

    私はカジュアル系の服を好んで着ているのですが、 いつまでも可愛い系なので (ブランドも20代前半をターゲットにしているものや、色もピンクや柄ものを好んで着てしまう) 「いい年してそんな10代みたいな格好して」と 母親にうるさく言われる始末です・・・。 同年代の方はどんなファッションをしているのでしょう? もちろん環境や好みもそれぞれあるでしょうけど、 そろそろ大人カジュアルを目指したいと 思っています。 ただ具体的にどんなもの?と考えるとなかなか思いつかないのが現状です。 どんなアイテムを揃えたらいいと思いますか? ちなみに私は小柄細身(3号)なので服も小さいサイズを作っているメーカーに頼らざるを得ない状況で あります・・・。 大人+少し可愛らしさ+カジュアルファッションが得意な方や、同年代の方などアドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 服のことで悩んでいます・・・

    私は運動部で、最近髪の毛をベリーショートにしてしまいました・・・・泣 もともと、私はピンクとか、花柄とかのカワイイ感じの服がすごく好きです。 でも、ベリーショートにしてしまったので、そういう感じの服が合わなくなり、着れないです・・・泣 私の持っている服はさっきも書いたようにカワイイ系の服が多くて、カジュアル系の服をあまり持っていません。 わざわざカジュアル系の服を買うのは、お金がもったいないし、だからといって似合わない服を着るのもいやだし・・・・・。。。 自分の着たい服を着続ければいのか・・・。それともカジュアル系の服をしまむらとか安いお店で買うのがいいのか・・・・。 迷っています。 なので、ぜひ回答頂けたらなと思います!!よろしくおねがいします。

  • 婦人服ALFASPINの店舗

    婦人服ブランドの「ALFASPIN」というお店なのですが、以前梅田阪神百貨店に ありました。現在は別のブランドが入っているようで見当たりません。 検索して探してみてもHPがヒットせず、困っています。 関東には店舗があるようなのですが、近畿地区でご存知の方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。