• ベストアンサー

スノーボードショップ(in 町田、相模原)について

今、板とブーツとバインディングの3点を購入したいと考えています。 まだ、5回ほどしか滑りに行ったことがないので、板などの知識が全くないです。 そこで、町田、相模原周辺で、初心者にも親切、丁寧に接客してくれるショップを探しています。 どなたか知っている方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • septum
回答No.2

ギルドストアがお勧めです。淵野辺だったと思います。プロ選手にもあえると思います。バートンチームがお店に立ち寄ったり。本格的な店ですが、親切な対応で居心地がよかったです。

techtechloader
質問者

お礼

ネットでいろいろ調べたところ、本格的なお店のほうが親切に教えていただけるようなので、是非行って見たいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tkshys
回答No.1

町田のbs east(ビーズイースト)がお勧めですよ。

参考URL:
http://www.bs-jp.com
techtechloader
質問者

お礼

回答遅くなってしまい、申し訳ありません。 HPを見たら、良さそうでしたので早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました。