• ベストアンサー

Hな雑誌

あなたが思うこれはHだと思う雑誌は何ですか?(週刊誌でも可) ちなみに私はアサヒ芸能がグラビア的にも過激でHだと思いますが。。。

noname#65376
noname#65376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんにちは。此処数年読んではいないですが、知っている限りでは以下です。 週刊誌系 ・週刊大衆、週刊実話、プレイボーイ、FRIDAY エロ本系(CD/DVD付録も含む) ・クリーム、コミックボーイ(廃刊)、MPEGWORLD(廃刊、DVD普及以前でビデオCDだった)、DICK(洋物)  その中で一番エロいと感じたのは「コミックボーイ」でした。

noname#65376
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週刊大衆もHなんですね~。プレイボーイはどうも写真集からの抜粋が多い気がして最近疎遠ですw 週刊実話は忘れてました。 DICKって聞いたことありますが、実物はまた見たこと無いです。要チェックですね。 色々な回答参考になります。

その他の回答 (2)

noname#66445
noname#66445
回答No.2

>Hな雑誌 20数年前、僕が高校生の頃に愛読していた 「EIGA NO TOMO」ですお(^ω^) ほぼにっかつロマンポルノの専門誌でしたお(^ω^) 映画の写真を見て(;´Д`)ハァハァ・・・してましたお(^ω^) 今のAVのおにゃのこより当時のにっかつの女優さんの方が ずっときれいで色っぽかったですお(^ω^) 最近復刻版が出てめでたいですお(^ω^) お(^ω^) 野球が…(-_-;)(-_-;)(-_-;) どんな神経で日本に帰って来れるんだ、ホンマに(-_-;)

noname#65376
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Eiga No Tomoですか。初めて聞きました。確かに最近のAV女優は安っぽい気はします。あとでオクで検索してみようかしら。 野球は、もっと行けると思ってましたw

  • choko33ju
  • ベストアンサー率47% (33/69)
回答No.1

フラッシュとかいう雑誌ですね。 数年前まだ中学生の時公園に落ちていたので衝撃を受けました。

noname#65376
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も道端や公園に捨ててある成人向け雑誌を友達と興味津々で手に取った時はやはり衝撃を受けましたw フラッシュは以前は過激だと思いましたが、最近はあたりはずれがあるのかグラビアが減った感があります。

関連するQ&A

  • 【雑誌読み放題アプリについて質問です】

    【雑誌読み放題アプリについて質問です】 楽天マガジンは「著作権の関係上表示されないページがあります」って雑誌=著作権なのでどういうことを言っているんですか? 週刊誌だとグラビアページがないとか? 記事さえ読めたら良いんですが、著作権の関係上表示されないページってどういうのを指すのか教えてください。 ファッション誌だと芸能人、タレントが出てるページは削除されてるとか? 顔だけ消されてるならいいけどファッション誌でページ丸まま削除されてたら意味ないなあと思ったので質問しました。 あと雑誌1冊ってどのくらいの容量を取るのでしょう?

  • オススメのテレビ雑誌と週刊誌

    今母が入院中で差し入れにテレビ雑誌と週刊誌を持って行こうと思いますが、何がオススメでしょうか? 女性向け週刊誌は週刊女性と女性自身、女性セブンがあるのは知っています。 それ以外なら週刊文春や週刊現代、週刊朝日などを持って行こうと思います。

  • 似顔絵投稿を募っている雑誌、知りませんか?

    週刊朝日の「似顔絵塾」のような コーナーを連載している雑誌が他にあったら 教えて欲しいです。 なにかもらえちゃうみたいのだとさらに 喜ばしいのですが・・。 お願いします。

  • サンデー毎日や週刊文春などを扱ってる古本屋ってありませんか?

    FRIDAYとかFLASHとかのアイドルとかのグラビア載ってる芸能系の雑誌 や週刊ベースボールなどスポーツ系の週刊誌は取り扱ってるところは多いのですが サンデー毎日や週刊文春といった雑誌の過去の号を扱ってる古本屋はないのでしょうか? 図書館は1年分しかバックナンバーを残してないようですし・・・ もし都内で扱ってる古本屋やyahooオークション以外でオンラインで買えるところなどありましたら教えてください。

  • 札幌で雑誌を首都圏発売日に買うには?

    最近、札幌に引っ越してきたんですが、雑誌の発売日が遅いのですね。 下記の雑誌を札幌市内で首都圏発売日に買える、もしくは閲覧可能な書店・施設などを ご存知の方がおりましたら、ぜひ教えてください! ・週刊大衆 :首都圏(月)、札幌(水) ・週刊ポスト:首都圏(月)、札幌(水) ・週刊女性 :首都圏(火)、札幌(木) ・女性自身 :首都圏(火)、札幌(木) ・アサヒ芸能:首都圏(火)、札幌(水) ・週刊実話 :首都圏(木)、札幌(金) ・女性セブン:首都圏(木)、札幌(土) ・週刊文春 :首都圏(木)、札幌(土) ・週刊新潮 :首都圏(木)、札幌(土)

  • 週刊新潮・週刊文春の表紙はなぜ「上品」なのか?

    週刊新潮・週刊文春と言えば、オヤジ雑誌の定番です。 電車の車内広告には、常にセンセーショナルな見出しが 躍っています。 さて、この2誌はゴシップ満載の下品な雑誌ですが、 その「表紙」は、雑誌名と地味な絵があるだけで、 他に何も字がありません。 もっと車内広告に出しているような派手な感じでもいい 気がします。 アサヒ芸能・週刊大衆・週刊実話等に比べると、ずいぶん おとなしい印象を受けます。 さて、週刊新潮・週刊文春の表紙は、その内容とは裏腹に 表紙が上品なのは何故でしょうか?

  • 新聞社(雑誌社)の違い

    日本には数多くの新聞がありますが、 これらに違いはあるのでしょうか? (特に政治的に) 日経や地方新聞は専門分野があるので理解できますが、 他の新聞社の記事や内容の違いが分かりません。 また、政治的な思想が含まれている場合、 誰がそのように書くのを支持するのでしょうか? 業界に詳しい方よろしくお願いします。 読売、毎日、朝日、サンケイetc また、雑誌の違いなんかも分かる方はお願いします。 週間文春、週刊新潮、週刊現代、週刊朝日etc

  • 女の子のためのH雑誌??

    以前フェラについての質問をしたのですが、周りの友達に聞いてみると、「雑誌」を見て勉強してるらしいです。 そのような、女の子用のH雑誌みたいなのがあれば、教えてもらえないでしょうか?

  • こんな雑誌探してます。

    芸能関係の雑誌・・・。 芸能界の情報やインタビュー・芸能人のいろんな特集 とかやってる雑誌ってありますか? あったら教えてください。 すごく読みたいんです。

  • 雑誌といえば

    皆さんは雑誌といえば、月刊誌ですか?週刊誌でしょうか?お答えください。