• ベストアンサー

Hな雑誌

あなたが思うこれはHだと思う雑誌は何ですか?(週刊誌でも可) ちなみに私はアサヒ芸能がグラビア的にも過激でHだと思いますが。。。

noname#65376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。此処数年読んではいないですが、知っている限りでは以下です。 週刊誌系 ・週刊大衆、週刊実話、プレイボーイ、FRIDAY エロ本系(CD/DVD付録も含む) ・クリーム、コミックボーイ(廃刊)、MPEGWORLD(廃刊、DVD普及以前でビデオCDだった)、DICK(洋物)  その中で一番エロいと感じたのは「コミックボーイ」でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週刊大衆もHなんですね~。プレイボーイはどうも写真集からの抜粋が多い気がして最近疎遠ですw 週刊実話は忘れてました。 DICKって聞いたことありますが、実物はまた見たこと無いです。要チェックですね。 色々な回答参考になります。

その他の回答 (2)

noname#66445
noname#66445
回答No.2

>Hな雑誌 20数年前、僕が高校生の頃に愛読していた 「EIGA NO TOMO」ですお(^ω^) ほぼにっかつロマンポルノの専門誌でしたお(^ω^) 映画の写真を見て(;´Д`)ハァハァ・・・してましたお(^ω^) 今のAVのおにゃのこより当時のにっかつの女優さんの方が ずっときれいで色っぽかったですお(^ω^) 最近復刻版が出てめでたいですお(^ω^) お(^ω^) 野球が…(-_-;)(-_-;)(-_-;) どんな神経で日本に帰って来れるんだ、ホンマに(-_-;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。Eiga No Tomoですか。初めて聞きました。確かに最近のAV女優は安っぽい気はします。あとでオクで検索してみようかしら。 野球は、もっと行けると思ってましたw

• choko33ju
回答No.1

フラッシュとかいう雑誌ですね。 数年前まだ中学生の時公園に落ちていたので衝撃を受けました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も道端や公園に捨ててある成人向け雑誌を友達と興味津々で手に取った時はやはり衝撃を受けましたw フラッシュは以前は過激だと思いましたが、最近はあたりはずれがあるのかグラビアが減った感があります。