• ベストアンサー

CD-Rの容量

CD-Rの700MBのものには何分はいるのでしょうか?調べていたのですが、650MB、540MBのものしか説明を見つけることができませんでした。是非知ってる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.2

80分 でも実際には78分くらい。

その他の回答 (2)

• Hiyuki
回答No.3

何分とは音楽CDとして使う際は、ということでしょうか。 でしたら80分です。 >540MB 540MBのCD-Rって聞いたことありません。あるんですかそういうの?

partyparty
質問者

お礼

ありがとうございます。音楽用です。教えてGooでCD-Rで調べていたら、540MBというのがありました。昔のことらしいです。

• taknt
回答No.1

何が 何分かは わかりませんが、音楽用CDとして使うならば 80分です。