• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「七人の侍」のDVD

海外では売られているDVDソフト「七人の侍」を 国内で購入したいのですが、どこに行けばよい でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • abue

ネット通販ですが、日本語OKのサイトがあります。 DVD Fantasium http://www.fantasium.com/ いかがでしょうか?

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • tuha

私の部屋の棚には、中国版の七人の侍のDVDが有ります これは 長野市に有る平安堂と言う本屋で購入しました。 普通に売っていると思います。

• 回答No.2

DVDプレーヤーは、エリア外のソフトが再生できない仕組みになっていますので、海 外用のDVDを買うときは気をつけたほうがいいですよ。 プレステ2が発売直後、ユーティリティソフトの交換をしていたのは、ある方法を使 うと海外用DVDを見ることができてしまい問題になったからです

• 回答No.1
  • mak2

yahooオークションで検索するとあるかもしれないですよ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/