• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「七人の侍」のDVD

海外では売られているDVDソフト「七人の侍」を 国内で購入したいのですが、どこに行けばよい でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数104
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • abue
  • ベストアンサー率55% (5/9)

ネット通販ですが、日本語OKのサイトがあります。 DVD Fantasium http://www.fantasium.com/ いかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • tuha
  • ベストアンサー率7% (3/41)

私の部屋の棚には、中国版の七人の侍のDVDが有ります これは 長野市に有る平安堂と言う本屋で購入しました。 普通に売っていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

DVDプレーヤーは、エリア外のソフトが再生できない仕組みになっていますので、海 外用のDVDを買うときは気をつけたほうがいいですよ。 プレステ2が発売直後、ユーティリティソフトの交換をしていたのは、ある方法を使 うと海外用DVDを見ることができてしまい問題になったからです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mak2
  • ベストアンサー率0% (0/2)

yahooオークションで検索するとあるかもしれないですよ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!