• 締切済み

TV版ワイルド7について

TV版ワイルド7の出演者の皆さんのその後をご存知の方、情報お願いします。

みんなの回答

  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.1

飛葉大陸=小野進也 時々時代劇やサスペンスドラマにちょい役で出てるみたいです。     H. 9.10.31. CX金曜 ナースな探偵     H.10. 4.10. ANB再放送 京都化野殺人事件     H.11. 5.12. ANB再放送 京都島原殺人事件 映子=真理アンヌ  本を書いたりしてるみたいです。     からだが輝くこころの洗い方 真理アンヌ 1,500円 講談社 オヤブン=永井政春 サスペンスドラマに出たりしてるみたいです。     H. 9. 6.18. ANB再放送 美しい妻の完全犯罪     H. 9.12.26. ANB再放送 露天風呂の女 桂木逸子=淡路まさみ 歌を出した事があるみたいですけど既に廃盤。     初恋の頃 COLUMBIA LL-10188-J 両国=小池雄介   やはりサスペンス     H.12. 3. 2. ANB再放送 牟田刑事官事件ファイル(12) 横浜ベイブリッジの女 桂木志乃=片岡玉枝 分かりません。 ヘボピー=笹本 顕 分かりません。 飛葉一郎=峰岸隆之介(現在:峰岸徹) やな役で活躍中      http://www2.ocv.ne.jp/~izumi/minegishi/etc/prof.html 八百=手塚茂夫   分かりません。 草波 勝=川津裕介 活躍中      1999 地雷を踏んだらサヨウナラ チームオクヤマ      1999 ガメラ2 世界=マイケル中山  分かりません。 チャーシュー=花巻五郎 分かりません。 モヒカン=ジョージ津川 分かりません。

obabasama
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく録画したのを消してしまい、いらいらしていた ところでした。 たぶん再放送は無理でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CD版・吸血姫美夕について

    ドラマCDとラジオドラマ版の吸血姫美夕を今更で購入しようと思うのですが 出演の声優さんはTV版と同じ方でしょうか? 美夕=長沢美樹 他省略・・・ また、BGMもTV版と同じものなのかも併せてお願いします。 TV版と違うようなら正直聞きたくないので ご存知の方教えてください。

  • TV版のアンパンマンのマーチ

    TV版のアンパンのマーチの出だしも「そうだ うれしいんだ」なんでしょうか。 なんとなく「そうだ おそれないで」だったような気もするのですが。 フルだと「うれしい」の方ですよね。 TVでは2番の歌詞が使われているようなので、違うのだろうかと。 すいません、今日なんとなく歌い出してしまい、考え込んでしまいました。 ご存知の方お願いします。

  • TV版とCD版なぜチョメチョメが違う?

    こんにちは....と、言うかこんばんは..かな?^^; え~と、今回聞きたいのは 「なぜTV版とCD版とでは歌詞などが違うのか」 と、言う事です。 例えば、「BENNIE K」の「Dreamland」 TV版とCD版とでは微妙に歌詞が違います。 次の例えは(これ一番聞きたい)、 「オレンジレンジ」の「*~アスタリスク~」 TV(アニメ)版とCD版では結構歌詞、音程が違います。 音程=CD版では高いのに、TV(アニメ)版では低いです。 歌詞=●CD版「心の中へ広く深く」、TV版「心の中で一つ描く」 (ここは聞き間違いかなぁ?と思ったんですが...) ●CD版「今 時を超え」、TV版「今 解き放て」 と、一部少し違います。 ●次にCD版「古の想い願いが時代」TV版「古の想い描いた時代」 も、一部少し違います。 (これも聞き間違いかなぁ?と...) なぜ違うのか教えてください。 後、「*~アスタリスク~」のアニメ版の本当の歌詞を教えてください。 (載ってるサイト、もしくはさっき僕が言ったところ一部) P.S 文、下手ですいません。

  • ああっ、女神さま!!OVA版とTV版の違い

    ちょっと、今更ですが、要約、念願かない「ああっ、女神様!!」のOVA版を手に入れたので、早速見てみました。 第一印象として、TV版と違い、キャラクターが可愛い事。少し、古いタイプのキャラクターですが、ベルダンディーがTV版と違い、とても可愛く好感のもてるイメージに私には見えました。 さらに、OPの主題が物凄くいい。 早々にCDを手に入れたほど、超いいOPです。 http://www.youtube.com/watch?v=sJbqwDqzofY 更に、内容がショートストーリーの割に充実していて、ラスト近くではベルダンディーの深い悩みと悲しみが感動的レベルでジ~ンと来ました。 内容を説明すると、ネタばれどころか、まだ見てない人に迷惑となりますのでここではあえてそれは避けたいと思います。 TV版もこの作品、とてもお気に入れですが、それ以上に私はこのOVA版がとても気に入り、もっと早く見るべきだったと思っています。 この作品に限らず、たくさんのOVA版とTV版があると思いますが、同じ作品を比較してみてどちらが良い。どっちの方が好きだ。とか、こっちの方がお勧めとかありましたら教えてください。 ちなみに、この作品に関しては、どちらもとても好きな作品ですが、今回、OVA版を見てとてもこちらの方が好きです。 OVA版ならではのTV版の別ストーリーでも楽しめそうな気がしますが、それはあくまでも個人的な見解ですのでご了承ください。 皆さんからのご意見、お待ちしています。

  • DVD「みゆきTVシリーズ収録完全版」の声優さんについて

    DVDの「みゆきTVシリーズ収録完全版」を購入しようと資料を見ていたところ,出演者(声優)がNo1~8とNo9~10で異なっていることに気付きました。これって,TVシリーズで主人公キャラの声が途中で変わったってことでしょうか。当時,ちゃんと見てなかったので記憶にありません。どなたか,この点について知っている方よろしくお願いします。

  • セーラームーンの実写版TV化って本当?

    この秋、セーラームーンの実写版が TVでって聞いたのですが本当ですか。 詳しい情報をお持ちの方おしえてください。

  • TVガイド関西版を東京で買うには

    週刊テレビ誌の「TVガイド関西版」を取り扱っている書店は都内にはないでしょうか? 大手ならありそうなのですが、もしご存じの方がいたら教えて下さい。

  • ターミネーター2のTV版吹き替え

    ターミネーター2は、DVD版とTV版で吹き替えの声優が違いますよね? でも、ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1542761 (Youtubeはhttp://www.youtube.com/watch?v=HIOWYf23ZSs) で、TV版の吹き替え(ジョン・コナーが浪川大輔さん)の動画を使っていました。 これはどういうことなのでしょうか? TVでやっていたのを録画していたということでしょうか? もしDVDなどがあれば、そのページなどを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TVのCM

    TVのCMで、観覧車みたいなところでの 「キス・・・する? うっそー」 というCMに出演している女性をご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 探して~ガラスの仮面TVドラマ版

    こんばんわ。大至急探しています。ガラスの仮面のTVドラマ版(安達ゆみチャン)が出ていたビデオを販売しているところを至急探しています。情報教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 中国がゼロコロナ政策を止めた場合、試算によると1億2000万人が感染して160万人が死亡する可能性があるそうです。
  • 中国の季節性インフルエンザの患者数が不明ですが、日本の場合、感染者数は5000万人から6000万人であり、1億2000万人の感染者数に対して160万人の死亡は1.3%の死亡率になるため、ただ置いておくことはできないと考えられます。
  • しかし、ゼロコロナ政策を継続することは経済にも大きな影響を及ぼす可能性があるため、どのように対処すべきかは難しい問題です。
回答を見る