• 締切済み

一人でショッピングに行きますか?

strawberry_jamの回答

回答No.11

#3です。お礼ありがとうございます。 >けど、遠出するときもありますか? あります。旅行も一人で行きます。(国内、海外問わず) 友達と行く時も有りますが8割型一人旅です。 もちろん、映画や温泉なども一人で行きますよ。 私も基本的には一人が好きなので、一人出率はかなり高いですね。 ただ、スポーツ観戦やコンサート、テーマパークなど誰かと一緒に行った方が盛り上がる場合は友達と一緒に行きますけど。 あ、でもお芝居は一人で行った事もありますね。

noname#97233
質問者

お礼

8割も一人旅ですか。 でもわかります。 私もそれくらい一人が多いかもしれません。 映画だけは、2人以上ですねぇ。 ただ一回だけ、一人で行ったことがあります。 なんか恥ずかしさを感じました(笑 芝居は一人で行く人多いですよね。 よく聞きます。