• 締切済み

プリンターからのプリントで困っています。

pdfのファイルがあって、内容は複数ページあります。 各ページは実際A4サイズとB4サイズとA3サイズの情報が含まれていますが、プリンターでB4を利用しないため、出力時にB4が無いから何で印刷しますか?とエラーが出ます。 今後もB4サイズは利用しないのですが、うまくA4はA4トレイから、 B4はA3サイズに合った状態でA3トレーから、A3はA3トレーから出力できる方法はありませんか? または良い方法がありますでしょうか? tifでもいいです。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

用紙サイズを合わせるのは、プリンタ側の制御ですが、自動的に拡大/縮小するような機能はないと思います。 1ページずつ印刷してください。 以上

tessin333
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。