• ベストアンサー

懐かしいあさりちゃん☆

漫画『あさりちゃん』のアニメをネットで見たいと思っています。 ニコニコ動画とユーチューブで探しましたが、1分とか2分くらいの短いものしかありませんでした・・。 どこか観ることができるサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい☆ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/364)
回答No.3

あ~、残念でした。 実はつい最近までニコ動に『あさりちゃん』の動画が10話程度ですが、 upされていたのです。 一ヶ月か二ヶ月位前だったかな(?)削除されてしまったんですよね。 私ももっと見たいと思って(^^;)あちこち探しましたが、 見つかりませんでした。 動画サイトで人気のあった作品は、再放送して欲しいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

サイトではありませんが、DVD付きの「とびきり特選あさりちゃん」というコミックが発売されています。 そんなに高くないのでいかがでしょうか? http://books.livedoor.com/item4099415244.html?utm_source=adwords&utm_medium=cpc

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.1

著作権問題がありますので、個人サイトで放映すれば確実に訴えられますが。 当然ニコニコ動画もユーチューブも著作権者から申告されれば削除しますよ。

関連するQ&A

  • あさりちゃん

    あさりちゃんで、確かタタミのお金持ちの友達が、あさりちゃんを妹にもらおうとする話があったと思うのですが、その話何巻でしたっけ?あさりちゃんがお泊り?養子?に行く話しです。結局、凄い厳しくて止めてしまったと思うのですが、ふと読みたくなったんですけど、もう、売ってしまって分りません。 古本屋で購入して読もうかと思ったのですが、確か50巻近く?以上?出てるのを探すのは大変なので、ご存知の方教えて下さい。 ちなみに、あさりちゃんて、今、何巻まで出てますか? まだ、終ってないですよね? 後、あさりちゃんの続刊中に出てきた、お化けの話の漫画があったと思うのですが、あれは何て名前で今?最終巻?何巻までありますか? ご存知の方回答お願いします。

  • あさりちゃんの・・。

    漫画の「あさりちゃん」で、あさりちゃんの友達(?)の男の子で、 ナルシストで何時も手にバラを持ってた子の名前、分かる方居ますか? 美少年なんだけど、高校生になったらゴツイ男になってしまった子らしいんですが・・。 分かる方、お願いします。

  • 大あさり?

    今日、潮干狩りに行ってきました。そこで、大あさりというが とれると教えてもらいました。 実際に大きな貝をいくつか見つけて持って帰ったのですが、 それが本当に大あさりかわかりません。 ネットで調べて見つけた写真に比べると、少し青っぽいです。 写真のリンクをのせます。 http://album.yahoo.co.jp/image/2819286/ http://album.yahoo.co.jp/image/2819285/ どなたかご存知であれば教えてください。

  • 私とあさりちゃんの話をしたネットのユーザー

    私が、あさりちゃんを読んだことがないネットのユーザーに、私があさりちゃんの話を教えて主人公のあさりの話をしたら、 そのユーザーに「あさりが組長(あさりの幼なじみの男子)の金を使って服を買ったとか、ビックリだよ」や「ちなみに人の金を勝手に使うのは犯罪だよ…」や「あさりは図々しすぎる。組長だけじゃなくて先生の恋愛の邪魔もしてるじゃん。邪魔をしたのが過失だったなら、先生にちゃんと事情を説明すれば良かっただけだよ」などと言われたのですが 漫画なのですから、そんなこと言わなくてもいいと思いませんか?

  • あさりのむき身用ナイフ

    こんにちは、あさりのむき身(生のあさりをむき身にする)を作る際、専用のナイフがあると聞きました。1ナイフのこと 2むき方 以上2点、教えて下さい。また詳しいサイトがあれば、URLも知りたいです。よろしくお願い致します。

  • あさりの砂抜き

    何点か同じような質問があり、読んでいたのですが・・もっと具体的に知りたいと思い質問させて頂きました。かなり困っているので教えて頂けると大変助かり、嬉しく思います。 《状態》昨日朝から潮干狩りに行ってきました。12時くらいに終えて、5時半ころ帰宅。ネットで砂抜きを詳しく調べた所、【12時間が限度】というのを【12時間は漬けておく】と勘違いをしてしまいました(泣)ふた付バケツで密閉したまま放置し、翌朝(本日)8時半ころ開けてみました所、ほとんどのあさりがベロを出している。頑張って動いているあさりもいましたので2時間くらい様子を見ていたのですが、何匹(?)かは動いてくれて水をはいているのですが、ほどんどが動かしてもベロをだしたまま動きません。 《質問》 この状態で食べることは可能でしょうか? やはり、この中の活発に動いて頑張っているあさりのみ食べた方がよいのでしょうか? それとも、あさりには申し訳ないですが、全て捨ててしまったほうがよいでしょうか? 経験のある方、ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 「あさりちゃん」ってまだ連載してるんですか?

    タイトルのままですが、「あさりちゃん」ってまだ連載されてるんでしょうか? 20数年前、当時小学生だった時遊びに行った女の子の部屋で読んだっきりです。 もし、終わっているのなら、どんな最終回だったんでしょうか? 私は男なので、周りの女の子に聞くに聞けません。(漫画の話題が上らない)本屋で男一人、少女雑誌めくる訳にもいきませんし・・・ ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • あさり料理

    潮干狩りで獲ってはいけないと思いつつ、小さいあさりが大量にあります。あさりだしを使用する料理で味噌汁以外の料理方法をご存知の方は、ご指導願います。

  • あさりにフジツボ

    あさりを食べようと買ってきたら、貝殻の表面にフジツボがついていました。 これって、普通に調理しても大丈夫でしょうか? もちろんフジツボを食べるつもりは無く、 あさりの身を食べたいのですが、 料理をする時は、フジツボも一緒に炒めることになります。 その時、フジツボから毒素とか出てこないか気になりました。 ご存知の方、教えてください。

  • あさり・しじみのジャリッが好き

    あさりやしじみの味噌汁を飲むとき、ジャリッとするのが嫌いな方がほとんどだと思いますが、私はあれが好きです。私以外にジャリッが好きな方はいませんか?ネットで探しても全く見つからないので、好奇心から探してみようかと。言い出せないだけなんじゃないかと。。。

専門家に質問してみよう