• ベストアンサー

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZEROのウイルスソフト使ってるのですが、再インストール後、エントリーできないんです。エントリーできる台数超えています。と表示されます。私の使用してるPCは一台ですし、エントリー数も一つです。確認しました。 わかる方いますか?

• zang
  • お礼率27% (175/640)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

下記のURLからログインして、以前のエントリーを取り消してから、再度エントリーしてみてください。  http://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

zang
質問者

お礼

おっしゃるとおりにやったらエントリーできました。 でも以前再インストールした時はこんな事なかったのになぞです。 とにかくありがとうございました。

zang
質問者

補足

その後、エントリーはできたのですが、ウイルス駆除有効にならなくて 、最新版になってるはずなのに、現在のをアンインストールして、最新版をインストールしてくださいという、感じのメッセが出ました。 アンインストールして、再度インストールしたら、有効にできて、エントリーも再度不要で、できました。 結果的には、解決しましたが、なんかわけがわかりませんね。 前は再インストールした後、普通にエントリーできたのに、今回は、いろいろてこづりました。 PC再インストールする事は今後もあるので、原因がなんなのか掴みたい所なんですがね。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

以前登録した時のアドレスと違いませんか? シリアル番号の桁数変更に該当しませんか? トラブルの時は、現在のをアンインストール、再起動、サイトから「最新版」をダウンロード(シリアル番号とアドレス必要)インストール、再エントリー、アップデート、再起動をします。 Windowsファイアーウォールがブロックしていませんか?(一時的に「無効」にして試す)

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
zang
質問者

お礼

アンインストールしようしとしたらできないとか表示されまして。 ファイアーウォールも気つきませんでした。ありがとうございます。 でも一度エントリー削除して、新たにエントリーしたらできました。 別に料金とか発生しないですよね?

• Matsumon
回答No.2

こんにちは 再インストールしたPCは最初にインストールしたPCとは別のPCではないでしょうか その場合、ソースネクストのホームページで以前インストールしたPCのライセンスを破棄する必要があります。

zang
質問者

補足

いえ。同じPCです。