• ベストアンサー

うたばんで木村拓也さんが・・・

今夜放送(8月21日)のうたばんにてキムタクが「最近緊張したことは?」の質問に答えていましたが、何に緊張したと話していたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1

プライベートでゴルフに行ったときの話で、キムタクの組が遅れていて、一般の人の2組が詰まっていて、キムタクのティーショットを見られていたことが、コンサートやドラマよりも緊張したと言ってましたよ。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

プライベートでゴルフ場に行った時、遅れていて後ろに2組のおじさん(8名くらい)が待っていたそうです。 キムタクが1ショット目を打とうとすると、そのオジサンたちが凄い見てきて(SMAPの木村はどんなショット打つんだろうなぁみたいな態度)、プレッシャーが凄すぎてガタガタしたと言っていました。

関連するQ&A

  • (女性の方へ)木村拓也好きですか?

    僕は今まで「女の人はみんなキムタクが好き」だと思っていましたが、 ネット見てると、キムタクが嫌いな女の人もたくさんいるみたいでとても意外でした。 そういえば、「私はキムタク好きです!」といっている方見たこと無いですし、 それ以前に「キムタク」という言葉も最近聞きません。 僕は中学2年生の男子ですが、キムタクはかっこいいと思います。 みなさんは、キムタク好きですか?

  • うたばん

    今夜(9月13日)放送の『うたばん』にて、石橋さんと山田優さんが料理対決をしていましたが、審査員の方は中居君となんと言う方だったでしょうか?また、結果はどうだったかご存知ですか?それぞれどちらの方に札をあげたのでしょうか?

  • 木村拓也のドラマで、連れがエヴァンゲリオン好きのドラマの題名

    最近、パチンコのエヴァにハマって、原作も見るようになりました。 そこで、原作を見ていてふと思い出したのですが、木村拓也が出ているドラマで、キムタクの演じている役の友達でエヴァ好きな人がいたドラマがあったような気がするのですが。 このドラマの題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。 覚えているのは下のような事です。 木村拓也がエヴァ好きの人に「またエヴァかよ」っていつも言ってました。 月9だったような・・・?(定かではないです)

  • 木村拓哉って・・・・どう?

    木村拓哉=キムタクって俳優と呼べると思いますか? 近頃のキムタクってなんか勘違いしてる様に思えて~ まわりのスタッフが悪いのか!?本を読んでこの役をやりたいと聞いたことがない・・・・ そのうえ月9やらで騒がれれば騒がれるほどひいてしまうのは私だけ?キムタクがあって脚本が出来てることに他の役者と一緒にしてほしくない。だから「役者」「俳優」よりは「テレビ俳優」と呼んで欲しいぐらい。生の舞台も経験してないですよね。。。。 (キムタクファンにはきつかった?失礼しました)

  • 木村拓也さん

    のアイタマホームのCMで (鬼奴さん編) 木村拓也さんの台詞 『音楽かけて』の後、流れてくる曲のタイトル名とアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓也さんについて☆

    キムタクについて♪ カッコイイですよねw笑 木村拓也さんはカッコイイし見た目はちょっと遊んでそうなのに、女性関係の噂を聞いた事がありません! 工藤静香さんとご結婚されていますし、子供もいるので、もちろん浮気はないですよね! 本当に良い方だなぁとつくづく思います(*´∇`*) どうなんでしょうか? 私が知らないだけでしょうか? 出来れば・・・今まで噂になった女性も知りたいです! 教えて下さい! お願いします!

  • 木村拓也!!

    ドラマ「プライド」に出てたときのキムタクの髪型の名前ってなんていうんですか???教えてください!!!!!!!<m(__)m>

  • 歌と歌手を探しています

    日本放送で放送されていた銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYAという番組で2009年の2月か3月に1週間くらい テーマ曲だった歌とその歌の歌手を探しています。 その歌手は外国人で何人かのグループで歌は結構テンポが速かったと思います。 アバウトな質問ですみません。

  • 誰の何という歌でしょうか

    最近FM COCOLOなどでちょくちょくかかっている歌なんですが、いつも途中から聴いてしまう状態でわからないのでどなたか教えて下さい。 女性が歌っている夏らしい?感じの歌でサビの部分が 「今夜 ふたりで 踊ろう All Nigut Long」 というような感じだったと思います。 少しスローテンポだと思います。 よろしくお願いします。

  • 誰のなんていう歌か知りたいです

    短い煙草は体に良くないわ 苦い珈琲あまり飲まないで せめて今夜は泣かせて酔わせて あなたの好きな歌を歌うわ こんな感じの歌知りませんか? だいぶ昔の歌なんですけど・・・ 知っている方いたら教えてください お願いします。