• ベストアンサー

うたばんで木村拓也さんが・・・

今夜放送(8月21日)のうたばんにてキムタクが「最近緊張したことは?」の質問に答えていましたが、何に緊張したと話していたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

プライベートでゴルフに行ったときの話で、キムタクの組が遅れていて、一般の人の2組が詰まっていて、キムタクのティーショットを見られていたことが、コンサートやドラマよりも緊張したと言ってましたよ。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

プライベートでゴルフ場に行った時、遅れていて後ろに2組のおじさん(8名くらい)が待っていたそうです。 キムタクが1ショット目を打とうとすると、そのオジサンたちが凄い見てきて(SMAPの木村はどんなショット打つんだろうなぁみたいな態度)、プレッシャーが凄すぎてガタガタしたと言っていました。