• ベストアンサー

ビートルズのアルバム

ogawa_soraの回答

• ogawa_sora
回答No.3

今日は。 NO,1さんの回答と同じです。 The Beatles (1962-1966)(2枚組)(赤盤)http://www.emimusic.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_btls62-6 The Beatles (1967-1970)(2枚組)(青盤)http://www.emimusic.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_btls67-7 「THE BEATLES 1」はチャートで1位になた曲しか収されていません。 上記の2種類はチャートに関係ないベスト盤です、殆ど、聞いた事の ある曲ばかりですよ。

aiai034
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。早速入手して、タイトルも覚えて聴き続けたいと思います。今回は本当に有難うございました。