• ベストアンサー

新潟市で指輪を買い取る業者を探しています。

新潟市で指輪を買い取ってくれる業者を探しています。 自分なりに探してもみたのですが、いまいち良さそうなところがなくて困ってます。 業者によって買い取る価格も差があるようですし…。 新潟市で指輪や貴金属を売ったことのある方で、「ここがいいよ」というところがありましたら教えて下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jiroendon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ここが一番いいかどうかは分かりませんが・・・ いちおう私がネットで色々調べてみて決めたのはここです↓ http://www4.plala.or.jp/nigata-marina/zigane-top.html 買い取り手数料を公表しているので安心ですね。 業者の中には聞いてもはっきり答えないところが何軒かありましたよ・・・ 手数料2割っていうのも高く買い取っているほうです。全国的にも

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/nigata-marina/zigane-top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは まずは宝石店で買取価格を見てもらってください それから質店へ お値段を比べていただくといいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新潟市内でタイヤ買取り業者教えて

    昨年購入した、ウィッシュのスタッドレスタイヤ195/65R15アルミ付き走行200K位不要になったので、買取の業者さんを、教えて下さい、新潟市内、東区、中央区、北区、エリアだと助かります。 MAKI

  • 新潟で結婚指輪を探しています。

    新潟で結婚指輪を探しています。 できるだけ安いものを探しているのですが・・・ だからといって、造りの悪いものは嫌で・・・ どこか良いお店を知りませんか? ブランドにはこだわっていません。 結婚指輪と婚約指輪の両方を買いたいです。 よろしくお願いします。

  • 新潟市について!!!

    新潟県じゃないですよ。 市ですよ。市。 新潟市って、 住みにくいですか? 住みやすいですか? 冬は、どうですか? 詳しく解説してください。

  • 新潟市内でピアスをあけたい!

    新潟市在中のものです。 耳にピアスをつけたいとおもってます。 けれど自分でピアッシングをするのは怖いので(汗) 新潟市でピアッシングをしてくれる場所を探しています。 ネットで検索してもなかなかヒットしないので ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 また経験者の方は予算がどれくらいなのかも ぜひお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 新潟市のおいしいものは?

     近々、新潟市に1泊する予定です。新潟市は初めてです。  そこでお尋ねします。  夕飯を外で食べますが、今の季節でおいしい食べ物は何でしょうか?お店の名前と場所なども教えてくだされば助かります。  なお、うまいお酒や新潟県の駅弁なども教えてくださればありがたいです。

  • 新潟市でどちらが住みやすい?

    はじめまして。来月から転勤で新潟市に住むこととなりました。 土地勘がないため新居の物件資料が送られてきましたが、どちらが住みやすいかわかりません。 候補物件は新潟市江南区と新潟市東区です。 物件の間取りや設備はほぼ同じです。 どちらが単身者にとって生活しやすいでしょうか? ちなみに田舎暮らしが長いため、騒々しいのは苦手です。

  • 新潟市の独自または特別な福祉政策

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 タイトルどおりなのですが、新潟市の福祉政策を調べています。 新潟市のHPなどネットで調べましたが、新潟市の福祉政策のなかで独自・特別な政策が見つかりません。 本来ならば自分で新潟市内の図書館や福祉協議会などに行き調べるのが1番なのですが、現在東京のほうで勉強をしており調べに行くことが難しいです。また現在住んでいる地域の図書館に行っても蔵書がありません。 このような特別・独自な政策がないなら仕方がないのですが、知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 新潟県上越市から新潟市まで行きたいと思っています。

    新潟県上越市から新潟市まで行きたいと思っています。 電車、高速バスなど交通手段について教えてください。 値段も教えていただけると助かります。 お安い手段で行きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟から東京青梅市

    こんにちは。 来月上旬に引っ越すことが決まりました。 そこで引越し業者をどこにしようかと悩んでます。 新潟から東京青梅市まではどれくらいかかりますか? あたしの荷物は、作業員一人で十分なサイズです。 アドバイスください・・・待ってます・・笑・・

  • 新潟市について教えて下さい。

    新潟市内に住む場合、自動車を保有してなくても不便は感じませんか?

もう疲れました
このQ&Aのポイント
  • 私は頭の中にさまざまな言葉や人物、歌が浮かんでくる苦痛に悩んでいます。
  • ストレスや不安によって日常生活が困難になり、病院に通っていますが、上手く伝えられずにいます。
  • 限界に達している状況で、どうすれば良いか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう