• ベストアンサー

新潟市で指輪を買い取る業者を探しています。

新潟市で指輪を買い取ってくれる業者を探しています。 自分なりに探してもみたのですが、いまいち良さそうなところがなくて困ってます。 業者によって買い取る価格も差があるようですし…。 新潟市で指輪や貴金属を売ったことのある方で、「ここがいいよ」というところがありましたら教えて下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiroendon
回答No.2

ここが一番いいかどうかは分かりませんが・・・ いちおう私がネットで色々調べてみて決めたのはここです↓ http://www4.plala.or.jp/nigata-marina/zigane-top.html 買い取り手数料を公表しているので安心ですね。 業者の中には聞いてもはっきり答えないところが何軒かありましたよ・・・ 手数料2割っていうのも高く買い取っているほうです。全国的にも

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/nigata-marina/zigane-top.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは宝石店で買取価格を見てもらってください それから質店へ お値段を比べていただくといいと思います