-PR-
解決済み

最小化、元のサイズに戻す、閉じるのアイコンが、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42666
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (26/83)

グジュグジュになってしまいました。 機能は正常なのですが、、、。どこかのプロパティで修正できるんでしょうか?で
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

過去に書き込まれた記事をちゃんと検索してから質問しましょう。
多いときには1日に3回ぐらい、その質問がされるので、
同カテゴリをちょっと見るだけでも見つかると思うのですが・・・?

直し方はWindowsをSafeモードで起動→通常モードで起動と
すれば直ると思います。
ちなみにSafeモードでの起動方法は「システム設定ユーティリティ」
より「診断用の起動方法」をチェックして下さい。
Safeモードで起動し終わったら、同じメニューより「通常の起動方法」
をチェックして下さい。
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

また、お願い致します!
投稿日時 - 2001-02-20 14:12:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

▼▲_とかのアイコンが、半角英数などに文字化けされているのでしょうか?

ttfcache というファイルが、C:\WINDOWS の中にあると思いますので、それを削除して再起動かければ大丈夫ですよ。
Safeモードでやられる方がいいと思われます。

過去の教えて!にも多く出ている現象ですね。(我が家でもそうなった・・・)
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

また、お願い致します!
投稿日時 - 2001-02-20 14:13:33