• 締切済み
  • 暇なときにでも

日本 VS アメリカ 

日本とアメリカ。 本気で戦争しあったら何日でどちらが降伏しますか? 簡単な展開予想など交えつつ、気楽な回答をきぼ~ん。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#233172
noname#233172

最低限、勝利条件を設定しないと誰も予測出来ない気もしますが・・・気楽な回答で良いなら考えてみるに、本気=相手を滅ぼすということなら、アメリカに核ミサイル使われて日本は一日ももたずに滅びるんじゃないの?(笑)

質問者からの補足

う~ん、明快♪